※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

病院内で走る子供に注意しますか?周囲に大人はおらず、おばあちゃんが見ている状況です。

病院内を、大きな声を出しながら走っている4歳くらいの子供がいたら注意しますか?
母親や父親は近くにいません。
近くに看護師さんや助産師さんは、見当たりません。少し離れた椅子に、70代くらいの、多分その子のおばあちゃんらしき人はいます。すっごい、普通の顔でその子を見てます。

コメント

ak.u

わー…困りますね😅
私なら自分の近くに走って来たら言うと思います。
でも危ないよーくらいしか言えないかも…😅

るーみん

イラッとしますが、子ども嫌いで話したくないので注意はしません😅ただ明らかに、うるさいなー…という顔になってしまうと思います💦

もこひら

走ったら危ないよ、とは言うかもしれないですけど、モンスターペアレントとかにあたっちゃうと、うちの子に何してるんですか!って騒がれても嫌ですし難しいですね😅

4696

お父さんかお母さんはー?とまず聞いてから、危ないからやめようね〜と注意すると思います。親御さんがいてもいなくても注意はします。

Mama

近くに来たらお母さんさんは?くらいは話しかけると思います!