※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

妊娠線予防について、皆さんはどのようにしましたか?効果も含めて教えていただきたいです✨

妊娠線予防について、皆さんはどのようにしましたか?
効果も含めて教えていただきたいです✨

コメント

ママ🫧🤍

お腹が出てきたかな?ってくらいからエルバビーバのオイルをお風呂上がりに、クリームを朝起きてから毎日しっかり塗るようにしてました!
1本も妊娠線できませんでした❤️

• emi

emi

初めて聞く名前です👂試してみます!ありがとうございます😊

• 5月4日
あんまんまん

無印のホホバオイルが安くてオススメと聞いて、5ヶ月くらいからお風呂上がりに塗っていました😊
お腹はちきれそうなくらい大きくなりましたが、妊娠線できませんでした〜!

• emi

emi

安くて効果があるなんて最高ですね✨ありがとうございます😊

• 5月4日
もこひら

ニベアの青缶を寝る前にぬって、朝起きてからボディショップのボディミルクをこまめに塗ってました😊
でも働いてたんで、仕事してる間はほとんど朝晩だけでしたが、毎日塗ってたら最後まで妊娠線できませんでした😊

• emi

emi

ちゃんとケアすれば出来ないんですね✨ニベアの青缶あるので今日から塗ります(*´﹀`*)ありがとうございます!!

• 5月4日
みちょり

私はニベアの青缶使ってました!
全然出来ませんでしたよ😊

• emi

emi

ニベアの青缶でも効果あるんですね✨ありがとうございます😊

• 5月4日