※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

こんにちは😃いつもより胎動少ない日など感じたりする方いらっしゃいますか??

こんにちは😃いつもより胎動少ない日など感じたりする方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

ありますあります!
よく寝てるのかなって思います❤️

• みんこ

みんこ

返信ありがとうございます😊よくある事なんですね今日はとってもおとなしいので不安になり質問させていただきました!

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

後よく歩いた時とかも弱いなって思います😊
    心配だと思いますが全く無くならければ大丈夫だと、思いますよ😌

• 5月4日
げーまー

ありました!
仕事してたのもあって
昼間胎動感じなくて泣いてたことも
あります(笑)
夜リラックスしてる時に動いて
また泣いてました(笑)

• みんこ

みんこ

今日はたまたま休みで気にしすぎてるかもしれないと思いながら🤣リラックスして赤ちゃんが動くの待ってみます笑

• 5月4日
h.c.s.s.

ありました!
わたしは働いていたせいもあってか、2日間くらい胎動がわからなくなったことがあり、病院に行きました💦

結果無事でしたが、神経質になり過ぎていたようです💦

• みんこ

みんこ

二日もわからなかったんですね💦💦でも赤ちゃんは無事だったんですね💕あまり神経質にならずに過ごしてみます☺️☺️

• 5月4日
ひまわり

胎動が以前より減ったような気がするなぁと思っていたら、前回の健診で逆子になっていました😅💦

• みんこ

みんこ

逆子になると減ったりするんですね🤣🤣あと何日で検診なので、それまでリラックスして赤ちゃん動くの待ってみます笑笑

• 5月4日