※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえちゃん
妊娠・出産

妊娠40週4日で焦りとストレス。旦那が子供と出かけるも、実家へ。夕食まで帰らず、孤独感と不安。頑張れない気持ちに。

今日で40w4dになりました…。
焦りとストレスが( ;∀;)

今日は久しぶりに旦那が休みで、子供達を連れて出掛けてくれることに✨
子供達もストレス溜まってるし助かります😅
でも結局、向かったのは自分の実家。
別に良いんだけどさぁ…。なんか、他のとこに連れていってくれると思って期待してた私が…。とりあえず昼前に行ってもらって一人の時間作ってもらったから感謝😂💕

で、さっき電話があって。
『晩に寿司食べてから帰るわ😁買って帰ろうか?』って。
はっ?晩御飯まで帰ってこないの?気使ってくれるのは分かるけど。なんだろ、この孤独感。
まだまだ産まれる気配なくて焦ってる私にとってはなんだか…。急に寂しくなって不安になって。何で私だけが…。とかちょっと分からない気持ちに押し潰されちゃいそうです( ;∀;)うまく説明できなぃ。。。
もぅ頑張れないかもって思っちゃう。

コメント

ママリ

焦っている自分がいるのに
旦那さん達が出かけて
楽しんでるのが
嫌だわ〜って感じですかね😥

• こえちゃん

こえちゃん

コメントありがとうございます✨
    なんか私だけ置いていかれてる気分になったんです(^_^;)
    何で私だけが焦ってストレス感じて…?旦那は楽して何だよって思っちゃったんですかね😅
    予定日超過の妊婦は、情緒不安定ですね💔

• 5月4日
ykr

あたしも今日似たような事がありました😓
まだ予定日は超過してませんがあと5日で予定日でソワソワしてストレスなのに黙って子供連れて義実家に行こうとして。
気を使ってくれてるのはありがたいんですけどね〜
なんだかちょっと気の使いのポイントが違うんだよな〜って。
あたしも同じような気持ちになってます😕

• こえちゃん

こえちゃん

コメントありがとうございます✨
    共感していただいて嬉しいです😂💕

実家に行かれるのが嫌ってわけじゃないんですけど、なんかモヤモヤと言うか…。出産に対しての焦りとかがありすぎて、心に余裕がなくなってるんでしょうね😅
    ストレスは体によくないし、お互いゆったり過ごせたら良いですね😭💔

• 5月4日