※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

昨日、妊娠6週5日で流産しました。安静にしている間、娘に満足に接することができず、辛い思いをさせました。これからはたくさんスキンシップを取りたいです。新しい命が授かることを願っています。ありがとうございました。

質問ではありませんが昨日妊娠6w5dで流産しました。
少量の出血から4日後の事でした。
トイレに行ったとき赤ちゃんらしきものと胎盤が出てきたのが分かり病院を受診して胎嚢もなく綺麗に流れているのが確認できました。

2度目の初期流産でした。

この1週間あたしが安静にしてないといけなくて、娘を満足に抱っこしてあげることもできず突然断乳させたりホント辛い思いをさせてしまいました。
これからは思う存分たくさんスキンシップとってあげたいです♡

そしてまたいつかあたしたち家族に新しい命が授かれます様に♡

沢山コメントくださった皆様にお礼がいいたくここに書かせていただきました!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

コメント

aya(ゝω・´★)yuki  mama

辛かったですね。
きっとまたわったん1207さんのお腹に戻ってきてくれますよ❗今はお体を大事にしてください。(*≧∀≦*)

わったん1207

ありがとうございます♡
いつかまた戻ってきてくれるように今はしっかり体を休めておきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ