※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

宮城県の仙南地域に住んでます!旦那が明日休みになったのでちょっと遠出…

宮城県の仙南地域に住んでます!
旦那が明日休みになったのでちょっと遠出のおでかけしたいんですけど、山形・福島の宮城寄り〜宮城県北部くらいで1才未満を連れてのオススメの場所ってありますか(*⁰▿⁰*)?

GWなのでどこも混んでるとは思うんですけど💦笑

湖畔公園と太陽の村は近くてすぐに行けるので、他のところでお願いします!!

コメント

つくね

大河原町にあるもちぶた館は、小さい施設ですが温泉あり、バーベキューあり、他豚肉製品の販売、外の奥に行くと小さな牧場のようになっていて羊やカピバラなどの動物が見られます😊温泉は入ったことないですが、牧場部分も無料なのでよく行きます😽

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

情報ありがとうございます!
    わりと近所に住んでるのに行ったことなかったので、次の機会に行ってみたいと思います( ^ω^ )

• 5月4日
あおい

山形に行くなら天童と寒河江に公園があるのでお子さん連れても🆗ですよ~😆是非検討してみて下さい。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

コメントありがとうございます!
    公園あるんですね〜🌟まだ歩けないんですけど、芝生とかで遊ばせたり出来ますかね(*⁰▿⁰*)?
    天童はイオンと、寒河江はチェリーランドくらいしか行ったことないんですけど山形のいいスポットあったら教えて下さい!

• 5月4日
  • あおい

あおい

私達が行った公園は芝生はなかったです😭💦💦すみません😣💦⤵️山寺にもいって1070段階段登って来たんですが、お子さん連れて行くのはキツイですもんね。

• 5月5日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

山寺いいですね!ずっと行って見たかったんですけどなかなか行けないうちに妊娠→出産してしまって💦子供が大きなるまでしばらくお預けです〜( ;´Д`)
    明日は天童と山形市にある屋内キッズスペースをメインに、イオンや足湯に行くことにしました!
    詳しくありがとうございます😇💕

• 5月5日
  • あおい

あおい

天童楽しんで来てくださいね😃気をつけて~😆

• 5月5日