※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
その他の疑問

皆さんがされてる虫対策を教えてください!鉄筋コンクリマンションの1階…

皆さんがされてる虫対策を教えてください!

鉄筋コンクリマンションの1階に住んでいてベランダ、玄関ともに虫がすごいです(> <)
ベランダは赤い小さなダニ?がすごく玄関先は毛虫がすごいです(笑)

これからホームセンターに虫対策のものを買いに行きたいので、みなさんのお知恵をお貸しください!
ちなみに毎年バポナを吊り下げるのだけはやってます😭

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

ハッカ水をまくといいですよ!
うちはこれで虫よりつかなくなりましたー!

  • nico☻

    nico☻

    ハッカ水!!確かに虫が嫌いそうですね(> <)
    ちなみに毎日何回か撒かれるんですか?

    • 5月4日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    洗濯を干す前とか、取り込む時とか、ベランダに出るたびにスプレーでまいてます(o^^o)

    • 5月4日
  • nico☻

    nico☻

    スプレーでまけば、手軽ですね!バケツにお水貯めて…なんて考えてました🤣試してみます!!

    • 5月4日