※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊娠・出産

26週1日の検診で入院が決まり、約2ヶ月の入院予定です。ポケットWiFiのレンタルを考えているのですが、経験のある方いますか?WiFiレンタル屋さんがおすすめと聞いたので、詳細を教えてください。

5/2 26w1dの検診で即入院入院になり
36w~37wの約2ヶ月ぐらい入院です。
そこでポケットWiFiのレンタルをしようと思うのですが使ったことある方居ますか?
しらべればWiFiレンタル屋さんという所がいいみたいなのですが…
詳しい方教えてください!

コメント

みかん

私もちょうど昨日Wi-Fiルーターの契約をしました♡Wi-Fiレンタル屋さんについてはよく分かりませんが、私はスペースWi-Fiというのに契約しました。条件などHaruさんの要望に当てはまるか分かりませんが、月々3480円で解約金、手数料なしの短期契約にとても向いていました。もともと民泊用のものだったらしいですが、最近では個人向けにもレンタルしてくれるようになったそうです😉
口コミなど最近過ぎて記載がありませんが、とりあえず私はこれを試してみようと思っています♡私自身使った事ないのを勧めるのもどうかと思いましたが、参考程度に調べてみてもいいかもしれません。
私自身、妊娠24wで子宮頸管の長さを医師に指摘され自宅安静した結果(次回の診察で状態によったら入院とも言われてました)26wの検診では子宮頸管が少し伸びていたのでとりあえず入院は免れましたが、また2wの検診がどうなるかは分かりません💦里帰りも予定していたので早めに里帰りをして2w後の検診に挑もうと思います。急な入院となり精神的にもお辛いと思います😭Wi-Fi環境の中で少しでも気持ちが楽になればいいですね😭長々とすみませんでした💦