※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

マミーポコパンツMサイズ500円で14袋買いました。今はSサイズ使っていて、使い終わったらMサイズに変えようか迷っています。使い切れるでしょうか?先輩ママさん達の経験を知りたいです。

オムツについて質問です。
先日マミーポコパンツのオムツMサイズが
500円で売っておりかなり買ってしまいましたw
家に14袋ありますw
今はまだパンパースのSサイズを使っており
使い終わったらMサイズに行こうかと…
使いきりますかね?w
先輩ママさん達どうでしたか?
くだらない質問ですいません🙇‍♀️

コメント

メロン大好き

うぉっ、めっちゃ安いですね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎羨ましいです😍
たぶんわりと余裕で使い切りますよ🎵ウンチよくする子なら特に(笑)

  • ゆうき

    ゆうき

    わー!よかったw
    使わなかったらどうしようかと…🤣

    うんちがよく背中に回ってしまうのですが、パンツタイプに変えた方がいいですかねー😅💩
    ハルさんは何のオムツ使われてますか?

    • 5月4日
  • メロン大好き

    メロン大好き

    パンツタイプは寝返りしかけてからでもいいと思いますよヾ(˙꒳​˙ )私も寝返りし始めてからマミーポコのパンツタイプにしましたし。
    それまではテープでいいかと😊ウンチ漏れが多いようなら、サイズアップさせたらイイかなーと思いますよ🙂
    それか、メーカーを替えてみるとか?漏れやすい・漏れにくいってあるみたいなので…😅

    • 5月4日
ぱん

うちの子、4ヶ月~7ヶ月になった今もMサイズなので大丈夫じゃないですかね😀
めっちゃ安くて羨ましい!!

  • ゆうき

    ゆうき

    よかったーwww
    オムツに囲まれて生活してますwww
    うんちがよく背中に回ってしまうのですが、パンツタイプに変えた方がいいですかねー😅💩
    ぱんさんは何のオムツ使われてますか?

    • 5月4日
  • ぱん

    ぱん

    うちは、パンパースの肌イチです💡
    高いし本当は変えたいのですが、旦那がこれじゃなきゃ…!!と謎のこだわりがあって(笑)
    うちは4ヶ月頃から足バタバタはげしかったんで、パンツタイプも併用して使ってましたよー!!

    • 5月4日
  • ゆうき

    ゆうき

    おー!リッチですね☺️💓
    お子様羨ましいww
    なるほど!
    私も併用してみようかな🐰
    アドバイスありがとうございます!

    • 5月4日
deleted user

マミーポコを使ってみて合いそうだったから買ったのかな?
それなら良いですけど、うちはダダ漏れに我慢できずに油吸い取りにしちゃったので、14袋を購入した主さまに驚きました😅

  • ゆうき

    ゆうき

    マミーポコがダダ漏れだったんですか⁉︎www
    それはやばいwww
    まだ使ってなくて😫💦
    試しに使ってみますwww
    漏れないことを祈りますwww

    • 5月4日
きむ

1歳前くらいまでmサイズでしたよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
余裕だと思います!

  • ゆうき

    ゆうき

    よかった!
    息子に合うこと祈るしかないですね😭💓💓💓

    • 5月4日
2児ママ

ウチの子標準より小さめですが、1歳過ぎた今もMサイズです(^^ゞ
基本マミーポコで、メリーズやいろんなの使ってますがどれも合うようなので助かってます( ゚∀゚)

  • ゆうき

    ゆうき

    そうなんですね!
    よかったー☺️💓
    我が息子も合うことを祈るばかりですwww

    • 5月4日
toami

うちの子は細くて一歳半ですがまだまだMです😫
羨ましい✨