※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

鼻の黒ずみ、毛穴、しみそばかすが目立ちます😭😭オススメの洗顔や、化粧…

鼻の黒ずみ、毛穴、しみそばかすが目立ちます😭😭
オススメの洗顔や、化粧水、パック等があれば教えてほしいです😭😭

コメント

モイスティーヌの洗顔、化粧水一式、美顔器具めっちゃ良いですよ!
私もそばかす、くすみで悩んでて親に進められ購入しました。
使い始めから顔だけ色白?ってくらい変わっていくのが分かります。小顔にもなりました。笑
化粧時はそばかすなど隠す為にファンデーション塗りまくってましたが、今は一切塗らず、UVカットだけで外に出れるまでなり気持ちが晴れ晴れ😭✨
ただお値段は少し高めです😭
でも洗顔だけでも全然違いますよ✨
おススメです😊

310

毛穴の黒ずみ、イプサの毛穴用のきっと(化粧水とバーム)効きました!

さっちー

シミには私はシミ取りリデュースを使ってます

シミやそばかす黒ずみであれば1ヶ月も使っていればキレイに消せますよ!

少しお高いですが効果や万能性を考えると値段以上の価値を私は感じています^^

今では私の肌の守護神様です!

本当にオススメですので、興味がありましたら一度シミ取りリデュースについて調べてみることをオススメしますよ!