※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠初期に喉の痛みや熱があり、生理予定日から2日遅れ。風邪か不安です。

ネットを見ると喉の痛みは妊娠初期症状ではないと書いてあったのですが、妊娠初期に喉の痛みがあった方いらっしゃいますか?😢鼻水も少し出ていて、熱は8.0度ありました。やはりただの風邪でしょうか?(>_<)排卵日に仲良しありで、生理予定日から2日遅れています!

コメント

ヒロ

熱があるなら風邪だと思います

• なな

なな

やはり風邪ですかね!ありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月4日
きらら

妊娠初期の症状で風邪っぽくなったり
人によってはインフルエンザ級の
だるさや、症状が出ると聞いたことあります‪‪💦‬
一応お薬は避けた方がいいかもですね😭

• なな

なな

初期でもそんなに症状出る人もいるんですね!💦薬は辞めて、検査薬してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月4日
レママ

私は38.4まででましたよ!普通にのどもあり、頭痛と寒気がひどくて、咳はあんまりでませんでした。1日寝たらすっかり良くなってアレとはおもってましたが、今回も絶対ダメだと思っていたら妊娠していました。薬は飲めないけど辛かったので、漢方薬の風邪薬だけ1日飲みましたよ!

• レママ

レママ

あと、予定日から2日遅れているのであればフライングでも薄っすら出るかもしれません。私は予定日遅れて3日後でくっきりでました。

• 5月4日
  • なな

なな

そんなに熱が出ることもあるんですね!熱は下がってきたので、フライングしてみたいと思います!ありがとうございます😊✨

• 5月4日