※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

掃除機探してます!通販見ているとついつい欲しくなります!日立のパワー…

掃除機探してます!
通販見ているとついつい欲しくなります!日立のパワーブーストサイクロンか東芝のトルネオVで迷っています。
実家で掃除機すると、重くて掃除するのが嫌になります。本体だけ体重計に乗せると5キロちょっとはありました。日立は3.5キロの様ですが重く感じますかね?
家は段差が多いです。

コメント

アヒル

日立のパワーブーストサイクロンのスティックを最近購入して使ってます👀
もしかしたらお探しのはコードレスじゃないタイプですかね…?😅そしたら参考にならずすいません💦
私もトルネオシリーズと迷って日立にしました!使った感じは重くないですが、疲れてくると段々と重く感じて…ってところでバッテリー切れになるので丁度よしです笑
強モードで掃除すると結構すぐバッテリー切れに。フル充電まで2時間はかかる…ちょっとここは後悔です😅そんな広い家じゃないので充分使えますけどね!

• ママリ

ママリ

コード付きがいいです。

• 5月4日