※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
妊娠・出産

木島医院での20w検診で性別が不明。周りの話から性別判断に不安。エコーで確認したい。

神奈川県の寒川町の木島医院で出産された方
先生の性別判断はいかがでしたか?
この間20wの検診の時に性別を聞いたら
まだわかんないけど、男かなあとエコーを見ながら
言っていました。

周りの先輩ママは男の子のときは
可愛いピーナッツが見えてすぐわかる!と
みんな言っていたので、どうなのかなあって
気になっています。

矢印の上あたりをいじりながらいっていたので
これがピーナッツなんでしょうか?

コメント

なみ

たまたまっぽいのはある気がするけど
ピーナッツ?はない気がしますね〜
隠れてるのかしら😳
どっちだろう🤔

  • チコちゃん

    チコちゃん

    やっぱりタマタマっぽいですかね😂女の子希望だったのでまさかでびっくりしてます(笑)

    • 5月4日
ままさん

タマタマぽいのありますね😊ピーナッツ?はそれじゃない気がします!たぶんピーナッツってちんちんの先端のことですよね。このエコーだとタマタマっぽいのみえるけど先端は写ってないですね!

  • チコちゃん

    チコちゃん

    やっぱりタマタマっぽいですかね?😂ピーナッツがはっきり見えれば男の子!って思えるんですけど、女の子の確率はないかなあ😂😂

    • 5月4日