※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
その他の疑問

瀬田にある竹林ウィメンズクリニックで出産された方、現在通院中の方い…

瀬田にある竹林ウィメンズクリニックで出産された方、現在通院中の方いますか?
友達も「竹林いいよー!」って大絶賛なのですが、そんなにいいところなんですか?

コメント

にゃ~ママ

いいです✨
一昨年から通い始めて1人授かり、今2人目に向けて通院を始めました😌
出産はしてませんが、切迫流産しかけて入院しましたが、皆さん優しい方ばかりでしたし、何より先生が私は大好きです💓
笑顔と優しい話方が凄く安心、信頼出来ます✨

• ゆづ

ゆづ

先生、何人か居はるんですよね?
    誰が一番良く見てくれはりますか?

• 5月3日
  •  にゃ~ママ

にゃ~ママ

院長先生です‼️
    他の人がダメという訳ではなく、私は初めから院長先生でした😌
    不在の時には違う先生になりますが、やはり院長先生に診てもらって話す方が納得、安心出来ます✨
    心が癒されるんで😂

• 5月3日
  • ゆづ

ゆづ

院長先生、有名ですね!
    友達も院長先生推しで、癒されるし可愛いし好き♡って言ってました。

• 5月3日
  •  にゃ~ママ

にゃ~ママ

可愛いです😆
    2人目はこちらで産みたいぐらいです!通う価値のある病院ですね✨

• 5月3日
  • ゆづ

ゆづ

ありがとうございます!
    色々聞けて良かったです(*’ω’*)
    なかなか授からなくて焦ってるので、仕事の都合をつけて、竹林さんに通って院長先生に話を聞いてもらおうと思います!

• 5月3日
  •  にゃ~ママ

にゃ~ママ

仕事をされてるなら大変だと思います…
    私もそうでした… 焦る気持ちもよく分かるので、早く都合が合えばいいですね✨
    お互い頑張りましょうね💓

• 5月4日
  • ゆづ

ゆづ

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

• 5月4日