※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

排卵後の胸の張りがなく、今月は久しぶりに胸が張っている。高温期4日目でまだ着床していないが期待している。男性不妊に悩みつつ、6周期目で授かりますように。

本日高温期4日目にあたるようです。
もともと上の子妊娠前は胸が貼りやすくそれが生理前サインだったのに産後5ヶ月で生理再開、1歳7ヶ月で断乳しましたが再開後も現在に引き続き排卵後の胸の張りがまったく無しでした(^ω^;)

それが今月久し振りにパンパンに!?
ほんのり下腹部痛なんかも少しあってまだ高温期4日目じゃ着床すらしてないので意識しすぎとは思いますが期待してしまう(^皿^;)
そして痛い目見るんだろうなー
なんでうち男性不妊なんだろ(苦笑)
今月で6周期目!今月こそ授かりますように☆

コメント

まめたん♡

授かってますように🙏💗💗

• ワンタン麺

ワンタン麺

ありがとうございます、まだまだ先なのに今からそわそわしちゃってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 5月4日
  • まめたん♡

まめたん♡

そわそわですよね😆
    私は1人目2人目、6周期目で授かったので期待しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و💓

• 5月4日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

2二人とも6周期目ってすごいタイミングですね!
    昨夜は風邪のようなだるさのような症状が出て早々に寝ました、高温期5日目…風邪だったのか着床始まりのホルモン変化なのかドキドキです

• 5月5日