※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

息子のハーフバースデー写真を悩んでいます。皆さんは写真館で撮りましたか?どんな格好をして撮りましたか?

息子は、もうすぐ5ヶ月で来月には6ヶ月になるのでハーフバースデーの写真をどうしようかな?と悩んでいます。

100日はスタジオマリオで撮影し、次はハーフバースデーの時か1歳の時かな〜と思っていましたが、皆さんは写真館で撮りましたか?また、撮った方はどんな格好をして撮ったかなど色々教えてください😊

コメント

🧸4M1R

うちは100日祝いと初節句はスタジオで撮りました😆💕十二単と和装、洋装と3着です🙌✨
ハーフバースデー は自分で絵を描いてそれと一緒に家で写真を撮っただけですが1歳の誕生日はまた写真館に行こうかなと思ってます😆💖

• R

R

女の子だと十二単とかドレスとかかわいいだろうなぁ😍
    ハーフバースデーはご自宅で撮影したのですね!100日とハーフバースデーだとあまり間が開かないですよね?私も1歳の時にまた写真館に行くのでもいいかなーと思いました!
    ありがとうございました♡

• 5月3日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

100日とハーフバースデー とだと大変ですしお金もそこそこかかったのでハーフバースデー は家でもいいかなって😊
    100日祝いはお食い初めも兼ねてましたし🙌✨

こんな感じのを描いて娘と一緒に撮りました😄💕

ステキな記念日になるといいですね💖✨

• 5月3日
  • R

R

そうなんです!家も100日はお食い初めと初節句も撮って、たくさん写真買ってしまって😅

えー♡とってもかわいいですね😍
    これは記念になるし、まだ時間があるから私にも用意出来るかもしれません♪♪ぜひぜひ参考にさせてください❗️

• 5月3日