※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プヨヨン
家事・料理

滋賀県守山市にお住まいのかたで、パストリーゼ77を買われた方いますか?…

滋賀県守山市にお住まいのかたで、パストリーゼ77を買われた方いますか?どこで売ってますか?凄く欲しいんですけど、なかなか置いてる所がなくて💦他県、他市でもかまいません!!このお店にあったよ!とか教えてください!あと、ウタマロリキッド、ウタマロキッチンも分かる方いたら教えてください!

コメント

けいこ

パストリーゼはお店であまり見かけないですが、ネットで結構買ってる方多いです。
ウタマロリキッドは、草津市のディオワールドで私は買いましたよ!!
ウタマロキッチンなんてあるんですねー( ^ω^ )

• プヨヨン

プヨヨン

やっぱりあんまり置いてないんですね💦ありがとうございます❗

• 5月3日
ゆい

隣の栗東でもいいですか?
クスリのアオキの
台所用アルコール置き場ではなく
薬とか置いてる除菌コーナー?に
置いてますよー(^O^)

• プヨヨン

プヨヨン

全然いいです!!
    薬とかのコーナーに置いてあるんですか!そりゃ分かんないですね💦
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月3日
  • プヨヨン

プヨヨン

守山市にも調べたらアオキがあったので行ってみますね(*^^*)

• 5月4日
りん

他県まで行くくらいならネットで買うのはだめですか?

• プヨヨン

プヨヨン

もちろん他県までは行かないです(*^^*)店舗が分かれば近くであるかなと思いまして💦ネットの方が確かに簡単で便利ではありますよね(^^;

• 5月4日
めぐ

ピエリのアレックスコンフォートにパストリーゼ売ってますよー!!
ウタマロ関係は上の方も言われてるように、いろんなホームセンターでみましたー!

• プヨヨン

プヨヨン

まぢですか!ピエリ近いし行ってみます!ありがとうございます(*^^*)

• 5月4日
  • プヨヨン

プヨヨン

上の子の年齢同じですね(*^^*)

• 5月4日
  • めぐ

めぐ

本当ですね(*´◒`*)💖うちはイヤイヤ期真っ最中で、大変です😂😂姉妹いいですねえ😍

• 5月4日
  • プヨヨン

プヨヨン

さっきピエリでパストリーゼ買ってきました(*^^*)やっと買えて大満足です♪ありがとうございました❗

• 5月8日
  • めぐ

めぐ

おー💖無事に買えて良かったです💓

• 5月8日
sae

草津のエースクエアにあるイノブンにも置いてましたよー!

• sae

sae

売ってたのはパストリーゼです( ˘ᵕ˘ )

• 5月4日
ぱる

草津駅前のエルティの中にあるココカラファインに全てありましたよ(*´ω`*)