※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

生後6ヶ月でディズニーランドに連れて行かれた方いますか?😊どんなアトラ…

生後6ヶ月でディズニーランドに
連れて行かれた方いますか?😊

どんなアトラクションに乗れましたか?
実際どうだったのか聞きたいです!
※ディズニーのHPは確認してます。

たくさんの方の経験談聞かせてください💓

コメント

黄緑子

イッツアスモールワールドとキャッスルカルーセルしか乗らなかったです!!
パレードとショー中心に楽しみました!

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

パレードとショー中心!
    いつもアトラクション中心だったのでそれもありですね🤔💓

• 5月3日
@yano☺︎︎

下の娘は5ヶ月でデビューしました👍✨
乗ったのはスモールワールド、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズでした!
どれも抱っこOKだったので🙆
カリブとホーンテッドマンションは暗かったけど特に泣くこともなかったです!
完全に親の自己満で連れてったので、あまりアトラクに乗る予定はなかったですが、空いてたので意外と乗れましたね🍀

3h⸜( ⌓̈ )⸝

全部抱っこOKなんですね!
    色々楽しめそうです💓💓
    参考にさせていただきます!

• 5月3日
バルたん

ジェットコースター系は
乗れませんでした(´・_・`)
でも私達が行った日はキャラクターが
いっぱいいた日だったのでいろんなキャラクターに会えて楽しかったです(●´ω`●)💗

3h⸜( ⌓̈ )⸝

身長制限とかありますもんね😂
    キャラクターに会えるタイミングありますよね〜わたしいつもなかなか会えなくて😂笑

• 5月3日
あや

5ヶ月の時に行きました。
ホーンテッドマンション、ウエスタンリバー鉄道、スティッチ、ミッキーフィルハーモニー、ジャングルクルーズに、乗りました!
中でもウエスタンリバー鉄道とスティッチ、ジャングルクルーズが楽しめたと思います。フィルハーモニーは音が大き過ぎて赤ちゃんには向かないかもしれないです。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

フィルハー行きたかったんですけど音が大きいんですね💦
    ウエスタンリバー鉄道は以前乗れなかったので今回はリベンジしたいです!💓

• 5月3日
かもあ

この間行きました。
ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズに乗りました。
あとはショーレストランでランチして、キャラクターと沢山写真とりました(^^)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ショーレストラン!上の子がキャラクター大好きなのでありですね💓

• 5月3日
ひろ♡ゆい

上の子5ヶ月、下の子4ヶ月で行きました(๑・̑◡・̑๑)
スモールワールド(下の子は未経験)、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、アリスのティーパーティー、バズに乗りましたよ♪
全部抱っこOKのアトラクションなので抱っこで乗りました!
上の子はキョトンとしてました(笑)
下の子はキョロキョロしたり、アトラクションによってはニコニコしたりしてました♪

3h⸜( ⌓̈ )⸝

アリスのティーパーティも乗れるんですね!!乗らなければー💓
    プーさんって抱っこNGでしたっけ?💦

• 5月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

乗れますよー♪
    プーさんは最近抱っこ大丈夫になりましたよ😊
    ただ、公式サイトには補助なしで座れることと記載があるので、座れるのは条件かもしれないです💦
    でも、うちの上の子が泣いた時に抱っこでもいいですよ!と言われたので抱っこは大丈夫になったみたいです。
    最初に抱っこしたら最後まで抱っこ、最初に1人で座らせたら最後まで座ってる…というのが条件のようです(๑・̑◡・̑๑)
    途中で動いて変えると危ないからだと思います。

• 5月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

プーさん抱っこOKになったんですね!💓よかったー😂一応乗る前に1人座りできなくても抱っこで乗れるかクルーの方に聞いてみます。
    ハニーハント大好きなので乗れるなら乗りたくて笑
    ありがとうこざいます!

• 5月4日