※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN
その他の疑問

みなさん1歳のお誕生日はなにをされましたか❤️?離乳食や飾り付け、こん…

みなさん1歳のお誕生日はなにをされましたか❤️?
離乳食や飾り付け、こんなところへ行った、こんなことをしたなどなんでも結構です!思い出に残る誕生日にしたいです!ぜひ参考にさせてください(^^)

コメント

あ◡̈♥︎

ディズニー行きました♡
後日、本人が食べれるものでケーキ作ってお祝いしました!

ちさきち

わらじを手作りして餅踏みしました。
赤ちゃん用のホットケーキミックスと水切りヨーグルトでケーキを作ったり、軟飯と人参や小松菜、卵を何層かにしてケーキ風の押し寿司を作ったりもしました。

りす

可愛い服を着せて、じぃじやばぁばにいただいたプレゼントで遊ばせて写真をたくさん撮りました。

食事は、サンドイッチ用の食パンとベビーダノンでバースデーケーキ、ごはんとほうれん草と海苔でいないいないばあっ!のわんわんのプレートを作りました😊

飾り付けは100均でハッピーバースデーのガーランドを買いました✨
ケーキの飾りやビニールのテーブルクロス、紙皿もバースデー仕様のものがあり使いましたよ✨
テーブルクロスは食べこぼしをまとめてポイできるので後片付けが楽でした!

にこにこ

あんぱんまんが好きなのであんぱんまんの飾り付けに、ケーキに、カレーをつくりました(*^^*)

夏華

ビーフシチュー作ってました あと スープかな? いろいろチーズ出して ケーキ買っちゃったです
息子は チーズとスープとケーキくらい食べたような?シチューの野菜も食べたかなぁ?

なんか 皆さまの投稿見るとケーキ与えちゃ いけなかったみたいです、、、
確かに、、、、、、、汗

はんぶんお月さま

両家の祖父母を招待して、個室のお店で食事会をしました☺️
一升餅ならぬ一升米を用意して、選び取りをして、皆で写真撮って盛り上がりました😆