※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家事・料理

サイゼリアで働いた事ある人居ますか?サイゼのオリーブオイルドレッシン…

サイゼリアで働いた事ある人居ますか?サイゼのオリーブオイルドレッシングが大好きで家でも食べたいんですが、オリーブオイルドレッシングってサイゼに売ってないですよね?どうやって作ってるんですか?🙎中身分ければ教えて下さい✨

コメント

アンナ

売ってなかったでしたっけ?!😳
売ってるのサイゼリアドレッシングだけでしたっけ??

店舗で働いていましたが、あれは店舗では作ってなかったです!

• ®️

®️

お返事ありがとうございます💡
    そうなんです、売ってるのはサイゼリアドレッシングですよね!🙋
    じゃあお店ではオリーブオイルドレッシングもボトルか何かに入ってて、サラダにかけてた感じですか?

• 5月3日
  • アンナ

アンナ

パウチかなにかで来たのを、ドレッシングボトルに詰め替えてたように思います〜〜⭐️

• 5月3日
  • ®️

®️

そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます🙏✨
    いつか販売されるのを心待ちに、それまではサイゼ行って楽しみます😌💓

• 5月3日
🎃

昔働いていましたが売ってましたよ!
美味しいですよね!

🎃

店舗によってだったらすみません💦

• ®️

®️

サイゼリアドレッシングじゃなくてですか😲?オリーブオイルドレッシング売ってるなんて羨ましいです😫💕めちゃめちゃ美味しいですよね(^q^)

• 5月3日