※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

19週4日の妊婦です。仕事中や動いている時に胎動を感じにくいことがありますか?今日は仕事で1日動いていたので胎動を感じなくて不安です。

19w4dの妊婦です。
仕事していたり、動いたりしてる時は胎動ってかんじにくいですか?今日は仕事で1日動いていたせいか胎動を感じてなく不安です、、、

コメント

キイチゴ

はい、さすがに35週の今ではよく動きますが、その頃は、落ち着いて座ってないとわからなかったです😅

その辺りだと、夜など静かにしてる時にたまーにあれ?くらいでしたよ~。

やっちゃん

動きない時は、赤ちゃんが寝ているだけだと思いますよ(*^_^*)私も産むギリギリまで働きましたが、休憩中座ってる時とか、よく動いてましたし。大丈夫ですよ♫

ともか

19週くらいだと、ベットでゴローンってゆっくりしてないと分かりませんでした☺️💕

マヨネーズ

私もその頃は仕事で動いていると分かりませんでした!ゆっくりしてる時間に動いたかな?くらいで!
でも今は何してても分かるくらい動くようになりました👶🏻