※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅあ
その他の疑問

マタニティフォトについて(*´꒳`*)今日弟の成人式の袴選びに行ったらス…

マタニティフォトについて(*´꒳`*)

今日弟の成人式の袴選びに行ったらスタッフさんに
「お姉さん今何ヶ月ですか?もしまだマタニティフォト撮ってなければうちで無料でプレゼントさせて頂きますよ!」
って言って頂けて、旦那が唯一休みで一緒に行動できる日に撮影可能だったので急遽予約してきました!!
今回は旦那と休み合わないし諦めだな〜って思ってた時だったのでめちゃめちゃ嬉しくて!!

衣装はご自身の好きなお洋服でいいですよって事だったんですが、マタニティフォト撮影された方、どんな感じの衣装で撮ったか参考までに見せていただけないでしょうか🙏💦

ボーダーでお腹の膨らみが目立つようにしてる方、パパとお揃いの衣装で撮影されてる方が多いですよ〜とアドバイス頂いたんですがまだこれ!って物が見つからなくて....
よろしくお願いします!!!

コメント

明日マタニティフォト撮りに行きます❣️
濃い色のデニムに白Tで家族コーデします!お腹出したいので腰肉隠れるように長めのカーディガン羽織ります😉

• みゅあ

みゅあ

私たちもデニムに白Tかな〜って話してました(笑)
    なるほど!長めのカーディガンあると腰隠れていいですね(*´꒳`*)
    明日楽しんできてください😊

• 5月3日
のぷ

私は自宅でセルフで撮ったんですが
衣装はハンドメイドフリマアプリ?のminneでこちらのもの購入して撮りました^^

• みゅあ

みゅあ

すごい!
    minneにマタニティフォトの衣装も売ってるんですね!!
    探してみます(*´꒳`*)
    ありがとうございます!!!

• 5月3日