※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

[違う、そう じゃない]先日のことである。旦那が、「腰痛辛そうだね。今…

[違う、そう じゃない]

先日のことである。
旦那が、「腰痛辛そうだね。今日は早めに寝なよ」と優しい言葉をかける。
「いや、食器洗わないといけないし。」と答える私。

すると旦那は私の腰をさすりながら、「そうだよねぇ、妊娠中なのに家事に育児に大変だよねぇ」と♥️

おお!
ついに、旦那も足りない頭を使うようになったか??

しかし、私のそんな淡い期待は、後に続く旦那の言葉で簡単に打ち消されたのである。

「大丈夫!皿洗いは明日にまわせばいいよ♥️」

えぇーっ!😂😂😂
違うだろーーーー!
そこはおまえがやれよー!

明日にまわす分、早起きしないといけないから、早めに寝ても睡眠時間変わらないだろーーー!

~~*~~*~~*~~*~~

今朝、旦那がスタバで仕事片付けてくると言うから、イチゴのフラペをお願いしたのに手ぶらで帰ってきたせいで、こういう余計なことまで思い出して無駄にイライラしたのでした。

コメント

わかりますわかりますわかりますわかりますわかります〜😂😂😂😂😂

風邪でしんどいとかでも、「明日やればいいじゃん😊」
違うんだー!やるよって言ってくれたら嬉しいんだけどなあ😱(笑)
どうせ明日もしんどいし、朝は忙しいから余計に大変になるし、台所一晩放置はしたくないのよ...
でもやってって頼んでも、最後に仕上げはわたしがやらなきゃどうせ気になって仕方ないので 結局普通にやります😂😂

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

やっぱり、あるあるですよねぇ😂😂😂
    うちはたまに「僕がやるよー」と、言ってくれますが、結局やるやる詐欺です😱

かく言う私も毎度のごとくやるやる詐欺にひっかかって、
    「わざわざギトギトのお皿を1日寝かせて仕事増やしてやがってー💢」
    と、翌朝イライラしながらお皿を洗うはめに、、、😂

• 5月4日