※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
お金・保険

イオンカードのお得な使い方やWAONポイントについて不明点があります。解約を考える前に、使い方を理解することが大切です。

イオンカードって、どんな風に使うのがお得ですか?
WAON支払いが良いのか、クレジット支払いが良いのかも分からないです。
ポイントデー以外の買い物の場合は、何にもお得になるイメージがないのですが…
クレジットで支払った時のポイントは、WAONポイントになるのでしょうか?
WAONポイントは、チャージした金額とは別物ですか?
分からないで使う位なら解約した方が良いですかね?

コメント

お客様感謝デーは5%OFF
貯まったポイントは申し込みでWAONポイント
使う頻度によりますがメリットがないことはないと思います。
チャージのお金とWAONポイントは同じイメージです。
WAONポイントに換えて更に機械で電子マネーに換えないとだめですが。

はじめてのママリ🔰

20日30日は、提示するだけで
5パーセントオフですよ😊
お買い物だけで使うなら
そんなにめちゃくちゃお得な感じは
ないですけど、
公共料金や、月々のいろんな支払いを
イオンカードのクレジット使うと、
勝手にポイントどんどんたまって、
WAONでお金として使えます😊
普段からイオンでよく買い物して、
クレジットをうまく使うと、
すごくお得感です😊💓

ふつうに現金で支払ってもポイント入りますよ。ある程度貯めたらWAONポイントに変換してます。

るる

現金払いで提示してポイントつきます😄もちろんカード払いでも💡
イオン以外での買い物もときめきポイント(200円で1ポイント)が付きますのでなんにでも使ってればちりも積もればって感じですよ!

私は不妊治療していたので、
治療の会計はイオンカ~ドで払っていました。ガソリン代とか高速代とか。
あっという間にポイントがたまります。これまでに4~5万はポイントで貯まりました。私は現物をみたいので、
商品券に変えてます(笑)