※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

産後4ヶ月経過し、めまいや微量の出血、貧血感じる。体調不良が続く。同じ経験の方の話を聞きたい。病院に行く時間がない。

産後4ヶ月が経ちますが、最近になってめまいがたまにします。
生理ではないけど、おりものにほんのちょっと血が混じったり、、、。
貧血な感じもします(><)

産後の体の不調がでてきているのでしょうか、、、。

同じような経験をされた方などおられましたらお話聞かせて欲しいです(><)
病院に行こうかとも思っていますがなかなか時間もなくて、、、( ; ; )

コメント

™️

私もあと数日で産後4ヶ月になります。

悪露も終わった様子だったのに
ときどきおりものに血が混じったり
ほんと少量出血してたり😞

生理なのかな?とも思いましたが
生理にしては少なすぎるし
何日もでるわけじゃないので
不正出血??💦
産後の体調不良ですかね…(o_o)

同じく悩んでるのでコメントしました!

  • ひとみ

    ひとみ

    不安ですよね(><)
    育児に慣れて来たと思ったら、産後の体調不良が出てくるなんて💦
    違う病気だったら怖いので心配です😵

    • 5月3日
さき

同じです!
今まで何ともなかったのに
最近貧血?のような立ちくらみや動悸がしたりします😭

そして今日生理じゃ無いけど
ちょっと出血があって…😭

病院に行く程では無いけど
続くようなら行ったがいいかな〜と今悩んでます😖

  • ひとみ

    ひとみ

    ほんとに同じですね😖
    胃のあたりももやもやするような気がしたりして、、、
    貧血しんどいですよね(><)
    お乳も血液と同じだから貧血になるんでしょうか😵

    今頃産後の不良が来るもんなのか心配です💦

    • 5月3日
ちゃーちゃん

めまいはないのですが、産後5ヶ月のつい最近、不正出血がありました💧
生理が終わって直後からおりものに血が混ざりました。
4日くらい出血が続いて止まったと思ったら、また出血で…この出血は生理っぽいのですが、前回から13日しか経ってないのにまた生理がきました💦
病院で頸がん検査しましたが異常なしでした。
産後のホルモンバランスかなと思ってます😢他には胃痛に頭痛にと色々不調です😢

  • ひとみ

    ひとみ

    そうなんですね😵
    異常なしでよかったです💦
    わたしも少し胃痛がする時あります。
    ホルモンバランスが崩れる時期なんでしょうか(><)
    育児もあるのに辛いところですよね😖

    • 5月3日