※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra-cha
お出かけ

みなさんGWはどうお過ごしですか?✨私は旦那が仕事なので、実家の家族…

みなさんGWはどうお過ごしですか?✨私は旦那が仕事なので、実家の家族で出掛けようと思うのですが沖縄在住ということもあり、麻疹が怖くて人混みに行くのも心配です😭 せっかくのGWなのにー、、って感じです😂

コメント

(ت)♪︎

子どもがまだ1ヶ月なので近場のスーパーとかららぽーととか行くくらいです😂

わたしは出かける予定でしたが、昨日から息子が熱がでてしまい、予定をキャンセルし、看病に徹しています😭
旦那は美容室にいったり、買い物行ったりして、朝も遅くに起きてくるから腹が立って仕方ないです😅😅

るる

私も旅行の予定だったのに麻疹が怖くて中止です😭😭
子供がずり這いであちこちパトロールしちゃうのでジョイントマットを敷くにあたって部屋の改造、掃除と、動物園と公園に行きます🤣

sho

今日から旅行の予定でしたが…GW2日目から娘が高熱…病院祭りです🤣🤣
早く治れ〜と看病です!!

ママリ

新幹線で帰省する予定でしたが、数日前に子どもが風邪ひいたのでキャンセルになりました。
近所のスーパーくらいしか行ってないです😅