※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せねゆ
妊活

妊娠の兆候が全くなく妊娠していた方いますか?

妊娠の兆候が全くなく妊娠していた方いますか?

コメント

YUUUUN

わたしはいつもの生理前と同じでした! いつも生理が近くなると下腹部痛がきてまた生理かー(´・_・`)と思っていましたがダメ元で予定日に検査するとめちゃめちゃうっすら陽性反応がでました!(`ω´)
妊娠の症状はわからなかったけど
基礎体温だけは順調に高温期が続いてました!

• せねゆ

せねゆ

生理の兆候すらもなくて、どっちがくるのか不安です(^_^;)

• 10月27日
ぱんぷきん

なんの兆候もなかったです!

生理の遅れに旦那が気付き
妊娠発覚でした( °ω° )笑

その日が結婚記念日&私の誕生日だったので
最高のプレゼントになりました!

• せねゆ

せねゆ

旦那さんが先に気付くなんて凄いですね♪
    それに、結婚記念日と誕生日なんて♡
    幸せ(≧∇≦*)

• 10月27日
maron3

私の友人が元々生理不順だった為下腹部痛くなってもお腹冷えたかなぁ~くらいで、微熱なども気づかず、つわりもなかったせいか、8ヵ月入るまで妊娠に気付いてなかったです!
お腹出てきた頃は最近太ったなぁ~食べすぎかな?くらいとしか思ってなかったみたいで、胎動は腸が動いていると思っていて、明らかに胎動がよく頻繁にあるようになってから、あれ?もしかして?と思い病院行ったら8ヶ月ですと言われ、検査も母子手帳も早急にやったりしたらしくバダバタしたらしいです(笑)

• せねゆ

せねゆ

8ヶ月まで気付かないなんて…あるんですね(^_^;)
    せっかくの妊娠ライフが勿体ない(T^T)

• 10月27日
きゅさこ

1人目の時は、妊娠に気付いたのは妊娠6ヶ月の頃でした。

食べ過ぎて太ったといえど、毎日ランニングしてても痩せないし、さすがにお腹の出方や張り感が何かおかしい………と思ってた時、旦那に薦められて渋々検査したら妊娠してました(´・ω・`)

旦那に言われなきゃ出産まで気付かなかったかもしれないです(^^;;

あ…………兆候が無かったというか、私の場合は兆候に気付いたか気付かなかったか、ですかね………妊娠が分かってから兆候なんてあったかなーと思い返すと「そういう事があったかもなー」って感じです。

悪阻らしい悪阻は無く、お腹を締め付ける制服を着てても大丈夫だったし、格闘技でバンバン床に身体を打ち付けても出血もしなかったし、冷え性が治ったのはちゃんと運動をし出したせいだと思ってましたし、お腹が凹まないのは運動と食生活のバランスが悪いせいだと思ってました。

的外れな回答でしたら、すいません(^^;;

• せねゆ

せねゆ

気付かない事あるんですね(^_^;)
    2人目の時は兆候ありましたか?

• 10月27日
  • きゅさこ

きゅさこ

2人目の時は、多嚢胞性卵巣症候群を改善するために通院してて、病院の指導で基礎体温を付けてたので高温期が続いた事で早めに気付けましたっ!v(。・ω・。)v笑

妊娠って分かったら兆候が現れる体質なんですかね…(思い込み??)
    そんなん私だけかもしれないですが、1人目の時は妊娠したと分かってからボンボンとお腹が出てきたし、2人目は初期から悪阻がちゃんとありましたね(´・ω・`)(しかも長い…)

• 10月27日
  • せねゆ

せねゆ

私も早く妊娠ライフしたいです(ToT)
    今回妊娠してたら嬉しいんですけど(^_^;)

• 10月27日

なんにもなかったですー!
むしら普段の生理前のが寒気や胸の張りなど妊娠兆候らしいものがありました。
それが生理が来そうな感覚だけで、胸も全く張らず…生理が来ないので、無排卵?と思いながら病院に行ってみたら妊娠してました。

• せねゆ

せねゆ

生理の兆候すらもなくて(^_^;)
    どっちかハッキリしたいです(T^T)

• 10月27日
hannnna

わたしはなんの兆候もなかったですが妊娠希望だったので生理予定日に生理が来なかったので検査しました!排卵日がずれてたことと生理予定日1週間後から検査できるものだったのでそのときは陰性だったのでやっぱり今回も妊娠してないか。と思ってたのですが生理予定日から5日過ぎても生理が来ないのでチェックワンファストで検査したところ陽性でした!

陽性が出た後もほんとに妊娠してるのかなと思うほど何も変わりなかったです(笑)

• せねゆ

せねゆ

私も妊娠希望なので検査したいのですが、排卵日がずれてるハズなのでまだ検査早いんですよ(^_^;)
    でも今のところ兆候がないで生理くるのかと諦め中です(ToT)

• 10月27日
もふもふもふ

私もいつもの生理前と同じように、
胸の張りと下腹部がちょっと痛かったので、
またダメだわぁと思ってました。

生理予定日くらいに妊娠検査してみたら、陽性でびっくりでした!

• せねゆ

せねゆ

生理前の症状があったけど、検査してみたら陽性だったんですか?

• 10月27日
  • もふもふもふ

もふもふもふ

そうなんです。
    だから尚更びっくりしました!

• 10月27日
さくらたま

私も4ヵ月マデ気付かなかったです(^_^;)
みるみる太るしお腹ポコンだし…で主人に検査薬してみればー?と言われ冗談半分でしてみたら…
出来ていました(笑)
2人で飛び上がりました☆
その後もつわりもなくマイナートラブルはどんどん出てきましたがおそらく普通よりラクな妊娠かなと。
その分出産が怖いです(∩´﹏`∩)

• せねゆ

せねゆ

4ヶ月まで気付かなかったんですね(^_^;)
    妊娠中が楽だと出産大変なんですかね?

• 10月27日
むむ

不妊治療していたので、病院で有無をいわさず妊娠判定があるんですが…
全くなんの兆候はなかったです。なので、今回もダメだと諦めていたとこでの陽性だったのでほんとかな…と疑うほどでした。

• せねゆ

せねゆ

妊娠おめでとうございます♡
    兆候ない人、いっぱいいるんですね(^_^;)

• 10月28日
まひみこ

3人目はまったく兆候なかったです。
ただ、生理が遅れることがないので遅れて3日で陽性で
妊娠わかりました。
あとはまったく症状なかったです(о´∀`о)

• せねゆ

せねゆ

三人目、妊娠おめでとうございます♡
    一応昨日から胸の痛みが出てきてます(^_^;)
    生理っぽいなぁ(T^T)

• 10月28日