※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊娠超初期で頻尿になり、身体の火照りや微熱、胸の張りと痛みが強いです。生理前とは違う症状が出ているので心配です。

妊娠超初期で頻尿になった方おられますか💁🏻‍♀️?
妊娠していたら4週目くらいなのですが、水分摂取量に対してかなり頻繁にトイレに行きたくなります。夜中も目が覚めトイレに行きます。
特に気になる自覚症状として、他に
身体の火照り+微熱
胸の張りに加えて痛みが強いです…いつも生理前にも張りと痛みはあるのですが、生理予定日3日前ですがかなりの痛みで、服に触れたり、触らなくても張りが強く常に不快感がある感じです😂

コメント

ハルママ

同じでしたよー!!
私はそれに甘い匂いがダメになりひたすら気持ち悪かったです(>_<)

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    同じ方おられてよかったです😭(わたしはまだ妊娠とはわかりませんが…)
    匂いは今のところ大丈夫なんですけどね🤔様子見ます!

• 5月3日
ちー

自分も初期に頻尿になりました😭
妊娠後期は膀胱が圧迫されてトイレに行きたくなるとは聞いていたのですが、お腹も大きくないのになんでこんなに初めからトイレが近いんだろう…と不安に思っていました😭💭
中期頃になると一旦落ち着き、また後期で頻尿になる感じでした(^^;;

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    そうなんです!特に圧迫されてる感じ?もなくなんでこんなに行きたくなるんだろう、と不思議で😭でも同じ方おられて安心しました♡

• 5月3日