※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
雑談・つぶやき

もー。本当いつも真似するのやめてくれんかないや、アンパンマンやしさ…

もー。本当いつも真似するのやめてくれんかな
いや、アンパンマンやしさ。わかるけどさ
家にあるものも
可愛いー!どこのー?って少しして家行ったら同じのあるし
今度は子供の物までかよ🤦‍♀️少しひねろよ。
ばいきんまんにするとかさ

とかちょっと違うようなやつにしろや
もろ同じのやなくていいやん
仲良い子やけどそこが本当不満すぎる😭



コメント

ゆかさえママ

私は人と被るのあまり好きじゃないから余計嫌ですねーo(T□T)o
いますよね…すぐ真似っこするひと(T△T)
それを平気で見せられるのも凄い根性…((T_T))
お揃いにするなー!w

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    私もなんです😭だから余計に嫌で(笑)
    子供のだけとか2つくらいとかならまだしも
    ちょくちょく真似て来るので、どんな神経してんだと思ってます(´・ω・`)

    さっきインスタあげてて、息子と同じアンパンマンのポーチぶら下げてたので
    やられた…ってなりました(笑)
    ひねろよって😭

    • 5月3日
2児ママ

私は別になんとも思いません(笑)
ふーん、って感じです...。
ただ嫌味?のようにお下がり〜というやつは図々しくて嫌い。それは自分でやれって思います。

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    1つや2つなら別に気にしないし
    同じの見つけて勝手に買うなら気にもならないんですが
    いっつも聞いてきて同じの買ったーって報告までしてくるから嫌なんです🤷‍♀️
    しかも同じのが嫌なので余計に😂

    • 5月3日
  • 2児ママ

    2児ママ

    あなたのことが大好きなのかも知れませんね!(笑)
    聞かれたらネットで買ったから覚えてない〜とかではダメですか?💧
    でもわざわざ探してきそうでそれはそれでストーカーみたいで嫌ですね😅💧(笑)

    • 5月3日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    被らないように買うから、きっと真似するんでしょうね…笑
    お前が買ったら意味ねーだろって感じなんですけどね😅
    それでも真似すると思います(笑)
    メルカリとかも大好きな子なので徹底的に探されそうです😂

    ダイソーとかの商品も同じようなのたくさんあるのにピンポイントで真似してくるので
    もーやめてってなります🤦‍♀️

    • 5月3日
  • 2児ママ

    2児ママ

    あれしたらどうですか?
    ブログ教えて、これ買ったんだよねーとか記載して違うやつ買うとか。

    聞かれてもブログにーとか(笑)
    これで回避してる人いるみたいですよ(笑)

    • 5月3日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    最近仕事始めて、インスタすらあまり見なくなったって言ってたし
    ブログとかは多分もっと見ないんですよね🤔
    直で見たものしか聞いてこないので多分効かなそうです😭


    けど、そんな手もあるんですね!笑

    • 5月3日
deleted user

わかります〜〜(笑)
なんでも真似したがる人居ますよね(笑)
旦那の妹が私の真似をよくします(笑)