※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
妊娠・出産

基礎体温計で妊娠が分かり、3週目くらいです。病院は早めに行く方が良いです。

今までアプリで排卵日等を管理していたのですが、なかなか2人目を授からず…しっかり妊活を始めようと思い、数日前に基礎体温計を購入しました。
しかし生理予定日の今日(5月3日)になっても微熱が続くのでおかしいなと思い妊娠検査薬を使ったところ陽性でした😢😢とっても嬉しかったです。
前回の生理が4月1日~6日の間でした。
無知ですみません今は妊娠3週目くらいでよろしいのでしょうか?😞
また病院に行くのはいつ頃がよろしいでしょうか?😣

コメント

はな☺︎

おめでとうございます!
4週目に入っていると思いますよ♪
私は妊娠わかった時嬉しくて4w3dで行きましたが、もちろん早すぎて何も見えなくて2週間後に来てくださいと言われました😂
なので、6週目辺りがいいかと思います😊

• はな☺︎

はな☺︎

4月1日が0w0dになると思うので、今日で4w4dだと思います!!

• 5月3日
  • しらす

しらす

ありがとうございます😢
    もう少し病院は待った方が良さそうですね😊

• 5月3日
  • はな☺︎

はな☺︎

ちゃんとお腹の中にいてくれているのか心配だと思いますが、せめて5週になってからがいいかと思います!!

• 5月3日
NEKO

妊娠おめでとうございます♪

4/1から数えるので5週目かな?と思います😌

• NEKO

NEKO

私は8週目で行ったらすでに心音は確認出来たのですが、9週にならないと母子手帳発行のための書類をいただけなかったので初診と9週目は助成が効かなかったのでちょっと残念でしたー(笑)

• 5月3日
  • しらす

しらす

ありがとうございます😢
    早く病院いきたくてうずうずしてますがもう少し待ってみます😊

• 5月3日