※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
子育て・グッズ

息子のおむつが漏れて悩んでいます。Lサイズのパンツタイプを使っていますが、合わないようです。テープタイプは厳しいので、どこのおむつがオススメでしょうか?

紙おむつのおしっこ漏れに悩んでいます😢
息子は9ヶ月半でLサイズのパンツタイプを愛用しているのですが、沢山飲んで食べるようになってからおしっこが染み出して漏れてくるようになりました😂

夜はムーニー、昼はマミーポコにしてみたのですが、マミーポコは少しおむつ替えを忘れたり歩行器で遊ばせたりすると横からチョロチョロ床まで漏れてしまったので、合わないかなと思います💦
ムーニーはコスパが辛いのと、夜長く寝たりすると表面から浸み出す日があるようになってきました😨

足の力が強く暴れて怒るので、テープタイプは厳しそうです😂

こんな息子にはどこのおむつがオススメでしょうか?

コメント

SK

うちの娘も漏れやすかったのですがメリーズが一番漏れない気がします!

うちはメリーズ使ってます☺️

相当たまるまで放置しても、漏れたことありません😁

ままちゃん

うちはアンパンマンの柄のgenki使ってます😄コスパがいいのと柔らかいのでオムツかぶれもありません✨もちろん漏れたこともありませんよ👼

ドキンちゃん

うちもマミーポコは毎回漏れていたので、もう使いません(笑)
パンパースをメインで使っていて、たまに売り切れの時とかにはメリーズを使っていましたよ(o^^o)
やはりオムツにはそれなりの値段を出さないとダメだなぁって思いました😅

ゆち/⛄️💛💙

グーンいいですよ✨
パンツタイプの中でも大きめです👍
使って試した限り
ムーニー<ゲンキ<グーンって大きいです😄

マミーポコは頻回で替えないと
吸収体が、そんなによくないから
すぐ漏れるって聞きました😂

• ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

あと寝るとき用に
    whitoの12時間タイプ使ってます❤️