※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
その他の疑問

visaのプリペイドカードはイオンなどで使えますか?ドコモ光を新規で契約…

visaのプリペイドカードはイオンなどで使えますか?ドコモ光を新規で契約しましたので、キャンペーンでいただけるようです。今日取りに行って来ます。見た目はクレジットカードのような感じですよね。クレジットカードの機械に通るのでしょうか?イオンで欲しい靴があって、使えるのかなーと思い🙄

コメント

ちびちゃま

VISAなら今やどこでも使えると思いますよ✨
プリペイドと言うところがややこしく感じますが、先払い式のカードと思えばわかりやすいですかね?(⊙ꇴ⊙)

• butter

butter

プリペイド使えますか?と言ったら
    んん?みたいな顔されそうでどうしようかと思ってました💦何も言わずにカードでお願いしますって言っておけば間違いないですかね?🙄

• 5月3日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

チャージ式のプリペイドカードで良いんですかね?
上記クレカが使えるお店なら使えますよー
「ん?」と言う顔をされたら「一括払いで!」と伝えればokです。
(店側としてはクレカと同じ処理方法になるため)

• butter

butter

そうです❗️そのチャージ式です。カードで一括で!と強行突破ですね笑😘

• 5月3日