※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那がおそらく浮気してます。昨日から急に携帯をマナーモードにしたり…

旦那がおそらく浮気してます。
昨日から急に携帯をマナーモードにしたり、今まではお風呂行く時リビングに置きっぱなしにしてたのに自分の部屋に置くようになりました。
でも証拠を掴んでる訳じゃないので、浮気してんの?なんて聞けません。携帯を見る勇気もでません…
こういう場合、どうしたらいいでしょうか。
朝から動悸がとまりません。

コメント

deleted user

もう少し、様子を伺ってみてはいかがでしょぅ?
すぐに断定もできないてすしね💦
確信に変わる何かを掴めば言えますしね!
信じたくはないですが…💦

  • mama

    mama

    もう苦しいです。
    パニック障害かかえてるので…

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。
    私ももっているので、、
    自分の周りの方に相談はできたりしますか??

    • 5月3日
  • mama

    mama

    できません…

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親にも言えない感じなんですね、、😭
    お友達とかは、、どうですか??

    • 5月3日
  • mama

    mama

    ひとり同じパニック障害の子がいるのでその子には相談しました。

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…。
    私も同じく多分携帯は見てしまうとは思います。居ないときに。
    でも、その時の衝撃を自分が受け止められるかは正直、無理だと思います。でも、もやもやして苦しむなら…と思ってしまうんですよね😱

    • 5月3日
deleted user

私だったらケータイ見ちゃいますね、、、

  • mama

    mama

    携帯見るとその事に対して言われそうじゃないですか?
    なんで勝手に見るの?って💦

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てる間にこっそり見ます、、、
    カマかけてみてはどうですか?
    案外ポロッと出るかもですよ!

    • 5月3日
  • mama

    mama

    しろまるさんならどんな感じでやりますか?

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケータイちらっと見えたけど女の子と仲良いみたいだね、とかは実際に言ったことあります(ó﹏ò。)

    • 5月3日
三姉妹ママ

もう少し様子をみて
やはり怪しいと思ったら
知り合いのママさんから相談してきて
こういう旦那さんがいるけど
浮気してるのかなぁ?!って聞かれたんだけど、どう言ったらいい??
みたいなことを言っては、どうでしょうか?

ひぃー

私なら携帯見ますすぐに😓

はるあお

その感覚よくわかります(>_<)
ドキドキが止まらなく苦しいですよね(>_<)
見てからだとなにも考えられなくなるのでないもしらない、今のうちにもし、浮気したら今後どうするかキチンとビジョンをたてた方がいいと思います。
離婚しないなら離婚しないで、浮気したら落ち着いて話さないと、相手を煽って浮気相手に走るかもですし、
浮気してたらその程度の男と見切りをつけられるならキチンと今気持ちを整理してどんな風に喋って別れるとか。
見てしまってからだと苦しくて悔しくてとかもう、頭の整理も効かなくなります。
今まだ動悸がするかもしれませんが、先に大きく深呼吸してこれからどうするかよく考えてから携帯をみた方がいいと思います(>_<)
また携帯をみたらみたで、証拠をつかんだら明らかに怪しかったから見たっていっていいと思います(*^^*)

  • mama

    mama

    子供がまだ4ヶ月なので別れれません

    • 5月3日
  • はるあお

    はるあお

    どんな、旦那さんなのかにも寄るとおもいます。今までいい旦那さんで、これから戻ってきてくれなそうなのかとか、私は今お腹に3人目が居ます。
    3人産まれてしまったほうが、私は離婚できません。
    赤ちゃんが一人なら一人のうちに離婚して、赤ちゃん二人の生活のが、幸せなこともあります。
    また生活だけのために旦那さんと居ることも、ありだと思います。
    でも一生疑い苦しい気持ちのまま、一緒にいるのも辛いと思います。
    だから浮気されたらのビジョンを考えてみたほうが、されたときに、どうしたらいいか、少しは楽かと思います(>_<)
    4ヶ月の赤ちゃんが居るのに、なにも手につかなくなることもあると思います。
    離婚しないのであれば、旦那さんのご両親も挟んで、話し合いするなど、または相手の女に連絡するなど。
    いずれにしても辛いと思いますが、キキさんはママで一人ではありません。
    一人であれば泣いて、荒れることもできますが、赤ちゃんが居ます。
    気を強くもって赤ちゃんを守るママです😌💓
    赤ちゃんもママの味方です❤
    パニックになったらここでたくさんの方がお話を聞いてくれます(*^^*)

    • 5月3日
deleted user

携帯見ますー!証拠掴みます(^-^)
内容によっては叩き起こして問い詰めます!
離婚したいとかなら別ですが、、
未遂で終わるならその方がいいので!

こり

わたしならすぐ携帯みます!旦那がお風呂入ってる間とかに!証拠が見つかれば携帯みたんだけどさーと問い詰めます☺️(笑)

携帯見ることができないのであれば、少しずつ証拠集めるしかないですね😅
まだ浮気してると決まった訳ではありませんが!

deleted user

私なら携帯見ますね〜!
浮気じゃなくても、アプリとかでネット上のみ女の子とやりとりしてるとか遊びの可能性もありますしね!

ゆー

私も携帯見ちゃいますね〜!!
携帯見て、明らかに浮気やと思うやつが出てきたら、問い詰めます。
で、携帯見た事を責めてきたら、
最近怪しい行動ばっかりとるけん、見たんよ!って言ってみたらどーですか??
私も付き合ってる時に浮気されて、その方法で問い詰めました。

ままり

私ならとりあえず目をつむります。(私の場合はほぼATMだからと言うのもありますが)

で、つむれないくらいにバレバレになってきたら、「あれ?なんか顔にアイシャドウ付いてるよ?」と言って反応見ます。←コレ、黒なら効きます笑 実証済みです笑

ほたほた

私なら旦那の前で直接最近行動が怪しいから今目の前で携帯見せて?って言います笑
それで見せれないなら浮気してるから見せれないんだ?って言います🙄笑

ひろみ

たまたまマナーモードにしたとかたまたま自分の部屋にスマホ置いただけとかはないですか?
ん?とは思いますが、それだけで浮気って決めつけるのはあまりにも不確かな気がしますよー💦

私なら、気になって仕方なかったら直接旦那になんか怪しいから携帯見せてといいます。
すぐ見せれなかったらアウトかなぁ。
携帯みる勇気がいま、ないならまだ信じて様子見でいいと思いますよ。

ママリ

過去に浮気されたとかですか??
もし過去に浮気されているなら、それだけで浮気疑いたくなりますが、そんな旦那さんではないなら、もう少し様子をみてもいいかもしれませんよ😫
それ以外に思い当たる怪しい行動があれば私なら見ちゃうと思います😫