※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cokinchan
妊娠・出産

20週2日の健診で女の子と言われたが、信じられない。他の方のエピソードを聞きたい。赤ちゃんの性別は何週頃に分かりましたか?

何回も出ている質問かもしれませんが、、、(>Д<)
みなさんはお腹の赤ちゃんの性別、どちらで何週頃に分かりましたか??
また、女→男だったとか、男→女だったとかのエピソードもあれば教えて欲しいです♩

私は20w2dの健診で、女の子と言われたのですが、先生には失礼だけど信じきれないところがあってσ(^_^;)
なので皆さんの話を聞いてみたく質問させてもらいました☆

コメント

yumaaa&riiikuu

女の子って言われてもハズレる可能性高いって言うしなかなか信じられませんよね😅

私は7ヶ月ぐらいに検診で女の子って言われました。
上の子が男の子なんですが、上の子の妊娠中と比べると今回はつわりやお腹の出方などなど色々な面で違うことが多々あり、もしかしたら女の子かも?とずーっと思ってました。
案の定検診時に女の子と言われ産まれてみたらやっぱり女の子でした♡
偶然かもしれませんが、男の子と女の子は妊娠初期からの症状も違うのかなーって自分では思ってます☻

• cokinchan

cokinchan

お返事、かなり遅くなってしまい申し訳ありません(;д;)
    先日出産し、質問の通り女の子でした♩
    私は特に上の息子と妊娠中の違いがわからなかったのですが(;・д・)やはり妊娠、出産は十人十色なんですね!

• 3月29日
ゆっくんたいちゃんマム

上2人男の子で安定期入ってすぐの検診ですぐ分かりました!!!!
ちなみに私には弟がいるのですが母いわく、8ヶ月ぐらいまで女の子と言われていて次の検診で急に男の子と言われて慌てて男の子用品買ったよって聞きましたww

• cokinchan

cokinchan

お返事かなり遅くなってしまい申し訳ありません(;д;)
    先日出産し、先生のはじめの見立て通り女の子でした!
    女→男は良くあるみたいですね、、、友人もそうでした( ̄Д ̄;)

• 3月29日

現在、双子を妊娠中で1人は16週頃男の子と言われました^ ^
もう1人は、なかなかお股を開いてくれず、2週に1回の検診ですが、毎回性別が変わってます^^;笑

• cokinchan

cokinchan

双子ちゃんもう3ヶ月になられたんですね!おめでとうございます!もうおひとりは女の子だったんですね❤️
    うちも結局女の子でした♩

• 3月29日
♡るーたん♡

8ヶ月くらいまで中々性別分からず女の子かな〜!って言われて上の子が男の子なので女の子用のベビー服買いましたが…産んで見たらなんとオマタに宝物ついてて旦那と見て笑っちゃいました(笑)

上の子は男の子に変身した〜!って喜んでます(笑)

• cokinchan

cokinchan

いざ出産して性別が違うとビックリですね!!
    お兄ちゃんの反応可愛いですね(´◡`๑) 

• 3月29日
R&Y

15w1d男のこ確定しましたよ!
女の子はわかりずらいみたいですけど先生の腕しだいかと!

• cokinchan

cokinchan

先日出産して、性別は女の子のままでした〜!

• 3月29日
白米

私は13wから女のコ?って言われ出し、20wと早い段階で確定しました☺︎💗

里帰り前、R先生、里帰り先と全部女のコしか言われたことないので、信じ切ってます!

• cokinchan

cokinchan

13wで女の子?ってすごいですね!!そして本当に女の子だったんですね❤️
    私も女の子でした(´◡`๑) 

• 3月29日
(*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)

12wで男の子とわかりました(´∩ω∩`)♡
あまりにもしっかりと開いて見せてくれたので、先生もびっくりしてました(-´∀`-)

• cokinchan

cokinchan

お股アピールしてくれたんですね笑
    うちは結局女の子のままでしたー!

• 3月29日
M♡ちゃんママ

妹が妊娠7ヶ月くらいで女の子と言われ女の子用ベビー服を買いまくってたのですが次の検診で男の子と言われてました!笑
今はよく女の子と間違われる男の子が産まれてます♡♡

私も昨日病院で妊娠確定したばかりで性別楽しみです(^O^)♡
まだ5週目で初産で不安たくさんですがお互い頑張りましょう♪

• cokinchan

cokinchan

友人も女→男と言われていました。
    そして私は結局女の子のままでしたー!
    しおちゃん★さんも性別わかった頃ですかね♩楽しみですね!

• 3月29日