※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんなな
妊活

クロミッド服用中に基礎体温が上昇するのは排卵の兆候か、副作用か知りたいです。

質問です!クロミッド服用中から基礎体温がどんどん上がっていくのですが...排卵してしまったのでしょうか?クロミッドの副作用?で基礎体温が上がることってあるのでしょうか?

コメント

クロミッドには体温を上げるってゆう作用は
無かったと思います!

• たんなな

たんなな

お返事ありがとうございます‼︎謎に上昇中です😂笑

• 5月3日
ゆっきー

クロミッドでは上がらなかったです。

• たんなな

たんなな

お返事ありがとうございます‼︎皆さん上がってないので私だけなのかな。笑

• 5月3日
はじめてママリ

私もクロミッド 飲んでますが基礎体温が上がるってことはないですよ😆

• たんなな

たんなな

お返事ありがとうございます‼︎クロミッドで上がらないんですね😳排卵しちゃったのかな😉

• 5月3日
マリル

私の場合はクロミッド服用中はだいたい高温になり、クロミッド服用終わると低温に戻っていました!
クロミッド服用後低温に戻るかどうかみてみても良いかもしれません!

• たんなな

たんなな

お返事ありがとうございます‼︎たしかに服用が終わると少し体温が下がってる気がします🎵わたしの基礎体温分かりにくくて...お互い頑張りましょう😍

• 5月3日
Joe

私もクロミッド を飲んだ翌日から5日間、体温が上がっていました。しかし、飲み終わった翌々日からまた低温期に戻りました!