※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中、妊娠線ができないと思っていたが、臨月になり小さな線が現れ、出産後に驚く。お腹の皮が伸びていたため、妊娠線も目立たなかった。

妊娠中全然妊娠線できなくて余裕こいてました☺️
でも皆予防でクリーム塗ってるし私も塗っとくか!的な
かんじで保湿もしてたんですよね🙌
それが臨月に入って一部分にだけ小さな線が入っちゃって
内心ショックもあったけど、これが妊娠線か〜😚という
謎の余裕さ。

んで息子出てきた直後のお腹見てビックラコイター
残ってるのはホワホワの皮と大量の妊娠線( ゚σω゚)

あーそうか、今にもはち切れそうに伸びてたお腹の皮、
そのぶん妊娠線も伸びて目立ってなかったんだ…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

deleted user

おーよよよよ😭クリーム塗ってたのに…その部分だけクリーム薄かったか?!効かなかったのか?!
謎の余裕…😂笑っちゃいました!!

私はおへそ周りに塗ってなかったみたいで、おへそ周りだけシワッシワデス(╥Д╥ )せっかく高いクリーム使ってたのになぁ〜…。

  • M

    M

    まずぶよぶよの皮に絶望しました( ¯ω¯ )
    あ!おへそ周り一緒です😚
    私もシワッシワです🙌
    まさかこんなことになるとは…
    一生消えない母の証ですね❤️

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね〜母の証…
    そんな証いらないっ😭けどしょうがない😩と思えるのも母になった証なのかもしれませんね🍀

    • 5月3日
あいちゃん

私は1人目の時にあまり気にしてなかったらスイカのように妊娠線が出ちゃいました😅
久しぶりの妊娠なんで今回は気をつけてます。

  • M

    M

    スイカ( °Д°)笑
    私も今回で学習したので次は…
    まぁでも遅いくらいですが(´д⊂)泣
    油断大敵ですね😚笑

    • 5月3日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもですー!
1人目の時塗らなくても全く出来なくて2人目の時余裕ぶっこいてたら産後まさかの妊娠線…😧
下っ腹のところにちょこちょこ出来てしまいました。ショックだけどまあ見せる時ないし良いか!って感じです🤔笑

  • M

    M

    わかります😂
    見せる相手旦那しかいないし(*´д`*)
    ビキニを着る夢は叶わなかった
    ですが( ゚∀゚)o彡°

    • 5月3日
Pon*

わー同じです😂!
私もとりあえず塗っとこ〜ぐらいの気持ちでやってたら臨月に入った途端出現しました( ゚д゚)
そして出産後さらに発見( ゚д゚)
まあ誰に見せるわけでもないしいいか、と開き直りました😂笑

  • M

    M

    そうなんですよね、誰かに
    見せるわけでもないので(*゚ε´*)笑
    開き直ってますけどでも見るたびに
    残念です😭本当はあんまり
    旦那にも見せたくない_| ̄|○

    • 5月3日
ちっち

妊娠線はその人の体質によって出るか出ないからしいので、クリームは関係ないみたいですよ😅💧

私はクリームをマッサージしながら塗りましたが、めちゃくちゃ妊娠線あります😂😭

陣痛きた時、助産師さんが私のお腹見て、『うわぁ〜妊娠線めっちゃ出たね』って言ってきて、『クリーム塗ってたんですけどね』って言ったら、『クリームなんて気休めで、妊娠線出る出ないは体質だから、クリームなんて塗らなくて大丈夫!塗っても意味ないよ実際』って言われました😅😅

薄くはなってますが、まだまだ全然消えそうにありません😭😭

  • M

    M

    えー!体質( °Д°)?笑
    初めて知りました…
    クリーム意味無いとか衝撃的😱
    そんなんじゃ高くて良さそうなの
    とかありますけど買っても意味
    なさそうですね(。_。`)チーン

    • 5月3日
まるまる

保湿やらしててもなる人はなるみたいですね 、、、(;_;)
私も念入りに塗ってましたが見事に裏切ってくれました 😂😂

  • M

    M

    結局あまり保湿しても効果って
    ないんですかね(´д⊂)
    いまだにぶよぶよだし線はできてるしなんかシワシワだし…_| ̄|○ ハァ‥

    • 5月3日
兄妹ママ

私もお腹と胸と二の腕に出来やすいと聞いたからそこだけ念入りに保湿してて塗ってた所は見事に妊娠線出来てなかったんですが、、産後万歳してみたら脇の下に線発見!
そして昨日の1ヶ月健診の内診の時に先生から太ももの内側に妊娠線入っちゃってるねー!と言われました😂💦
太ももの付け根で大きいお腹では完全に見えませんでしたし想定外でした(;ω;)

  • M

    M

    私も太ももの付け根にも
    できちゃいました😒
    しかもなんとお尻まで(´д⊂)
    脇の下にまでできるんですね( °Д°)

    • 5月4日