※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
家族・旦那

自分の中でいろいろ整理がついてませんでした✨さっきいろいろと旦那と話…

毎回すみません。。自分の中でいろいろ整理がついてませんでした✨

さっきいろいろと旦那と話したらもうどうでもよくなりました😲
男は浮気をする生き物だと確信しました。。
でも俺が選んだのはお前だからって言ってくれたので浮気は遊びだと思うようにします。
浮気はひどいですが、男は仕方ない😅
浮気以外はいい人なので✨

相手の女性をかわいそうに思います。
遊ばれてるよ🙇とね。

コメント

まーりん

男はそんな生き物だって思っちゃいますよね😅
うちの旦那は浮気は無いけど一昨年娘を妊娠した時から携帯でエロ動画見るようになりました🤤

• ぴーこ

ぴーこ

なんか吹っ切れますよ(笑)
    旦那と話すまで苦しくてダメでしたが、話したらもう考えるだけ無駄になりましたよ😆
    そんな暇あるなら女子力あげようと思うように今なりました。

• 5月3日
  • まーりん

まーりん

でも結婚して浮気する気持ちご分からないです😓

• 5月3日
みぃこ

本当その通りです…
辛いですが、帰ってくるところは自分と子供のところですし逆に相手の女を見下してやりましょう🙆

• ぴーこ

ぴーこ

同じ経験ありますか?

• 5月3日
  • みぃこ

みぃこ

あります!というかこの前ありました…。
    結局私から見れば浮気だったのですが旦那からして見ればただの女友達でヤッたわけではないし浮気ではないと言われてしまいましたが笑笑

• 5月3日
  • ぴーこ

ぴーこ

まあ男は認めませんよね😨
    そして繰り返す💦

• 5月3日
  • みぃこ

みぃこ

絶対認めないですよねww
    繰り返すのは本当病気と一緒なんで諦めてます☺️

• 5月3日
  • ぴーこ

ぴーこ

LINEとかもしてましたか?
    すぐは終わらないけどいつかは終わると思って諦めます(笑)

• 5月3日
  • みぃこ

みぃこ

ラブラブのラインして、スケートボードのプレゼントも送ってました😂
    ゲームで知り合った人なので遠いし会う事もないでしょうがお手紙つけて送ってたのがショックでしたね…
    その相手が若い子なのですべてツイッターに載っけられていたので分かりましたww

• 5月3日
  • ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね😨
    本気にならない、子どもを作らないならもういいです(笑)😨

• 5月3日
ゆっちん

男も女も浮気する人はします😭
その人の人間性が原因です。

浮気から本気になってしまう場合もありなす。子供が出来る可能性だってあります。浮気は遊びだなんて結果論でしか言えません😣

• ぴーこ

ぴーこ

本気になるような人じゃないと信じてます(笑)

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますー。
わたしも浮気はされたことないですが、未遂や風俗等はあるのでいつかされるな!という感じです🤮🤮
今は別件で別居中で、旦那の希望で離婚はせず別居でやってくつもりですが、絶対浮気するだろうなと思ってます!
今までは嫌で嫌で、疑ったり携帯見たりしてましたけど、今ではバレずにやってくれよ!あと子ども作ってこないでね〜くらいの気持ちになってます😂😂
割り切ると気持ち楽になりますよね😂😂

• ぴーこ

ぴーこ

割りきると楽ですよねー
    浮気をしてる間に私は絶対にきれいになると決めました✨
    子ども作るなよー本気になるなよーだけ思うのみです(笑)
    浮気は長くなってもいつか終わりますからね☺

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!わたしも最近宅トレ始めて、近々ジムに通う予定です❤️
    旦那の行動心配してるより自分の時間を有意義に過ごした方が幸せです😊
    所詮他人だから行動や思考まで支配できませんしね🤷‍♀️🤷‍♀️

相手の女も、自分を大切にしなよ!この人は結局家族の元に戻るんだよ!と思おうとして決めてます!(まだされてないですが、シュミレーションです(笑))

• 5月3日
  • ぴーこ

ぴーこ

そうそう、自分を大事にした方がいいですよね✨

昨日までは苦しくてモヤモヤしてましたがなんかバカらしくなってきました。
    今日もきっとホテル滞在時間ぐらい外出しますが、体の関係か(笑)とわりきってます。

• 5月3日
  • ぴーこ

ぴーこ

他人だから知らない調べない探さないが楽ですね🎵
    その分話はする✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

苦しくてモヤモヤする気持ち分かりますよ〜😭前までは毎日一日中いろんなこと考えてモヤモヤして辛かったです!
でも、突然割り切れますよね😂わたしもそうでした!馬鹿らしいです!
その分わたしも好きにしよーって感じです❤️
うちの旦那は産後わたしがイライラしてたときに風俗を自宅に呼んだので、わたしも家庭がつまらんくなったら浮気でもするわー!あんたがしたことと同じだから、口出さんでね!と言ってあります😂

• ぴーこ

ぴーこ

私は旦那と話したらやっぱり男だなと思って吹っ切れました(笑)😃
    今まではカバン、財布とか見てましたがもう見ても無駄だと思いました。
    もう自分を大事に楽しく生きます(笑)🎵

• 5月3日