※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

単身赴任の旦那が「育児辛いって言うけど、好きで産んだんでしょ?って思…

単身赴任の旦那が「育児辛いって言うけど、好きで産んだんでしょ?って思う」って言ってきた。

…はぁ?
それ言うなら子供は私の子供って事でいいのね?
別に居なくてもどーにでもなるからいいけど。
私の子供だから会わせる義理もないね。
もちろんあんたの両親にも会いに行く必要ないし。
って言ったら「いや…それは…」って。

本当バカすぎる。
ちょっと言い返したくて言ったのかもしれないけど、その思考回路ありえないわ🙄

コメント

ゆな

旦那さんとの子供なのに何でそんなこと言えるんでしょうね😕💦
言い返したくて言ったとしてもあり得ないですね😔💧

• りまま

りまま

連休で帰って来てゆっくりしたかったのに子供中心に動くのがストレスだったんですかねぇ。
    私に小言言われるし(笑)
    早く休み終わって欲しいです😂

• 5月3日
  • ゆな

ゆな

単身赴任中なら連休で帰ってきて、子供と過ごせるのが楽しみだと思うんですけどね😕💦なかなか会えないから余計に😫♥️💦

いつも1人で頑張ってらっしゃるんだから小言言ってもいいと思いますよ😂笑
    連休、憂鬱ですね😂💦💦

• 5月3日
  • りまま

りまま

毎回帰ってくると上の子の成長にはついていけないし、下の子には泣かれるので可哀想な感じではあるんですけどね(笑)
    毎回連休後半には「早く自分の家帰れよ」って心の中で念じてます♥️

• 5月3日
suu♡

りままさん的確な言い返しですね⭐
愚痴を一言もこぼさず毎日24時間家事育児全て1人でやった上でそのセリフを言われたらまだあれですけど…任せてる状態でその失言はありえないですね…💭
まるでこちらが1人で勝手に産んだかのような(*_*)
上のお子さんもいてまだ2ヶ月のお子さんの育児大変な時期ですよね😢
どんな時でも感謝、労いってとても大切ですよね。
毎日の家事育児お疲れ様です😊⭐
毎日大変ですが明日からもお互い頑張りましょう☺️✨

• りまま

りまま

失言すぎますよね(笑)
    今回は私にすごく気を使ってくれてたので苦労を分かってくれてるんだーって思ってた所にこの発言😂
    毎日のカオスな生活見せてあげたいですわ。

そうですね!明日からも頑張りましょう🙌♥️

• 5月3日
まめきち

あんたの子どもでしょ!って感じですね‪‪💦‬なぜそんな事が言えるのか理解できません…😱😱
単身赴任で普段育児してないのに言うなよって思います😢お金稼ぐだけがパパの仕事じゃないですよー😱😱

• りまま

りまま

多分私の小言への苦し紛れの言い返しだったんでしょうけど、そんな事言ったら私になんて言われるか想像つかなかったのか?って感じです(笑)
    ヤベー(-_-;)って顔してましたよ😂

• 5月3日
しほ

あー、あるあるです。我が家も単身赴任です。ようやく、下の子が宇宙語を発してきてるので会うと可愛がってますが...

私の好きで産んだんだもんね!
と、喧嘩のたびに言い返しますよ💦
本当、居なくてもどーにでもなるんです笑。
実際居ないし笑。

普通、毎日一緒に居るわけじゃないんだから
労いの言葉1つラインででも会った時にでも言えません?毎日居たら慣れて言えないかもしれませんが、たまにしか会わないんだから、繕えよ!と思っちゃいます💦💦

りままさんの返し、上手です❤️

• りまま

りまま

あら、単身赴任仲間♥️
    うちの旦那自称子供好きなんですけどね(笑)
    こんなに頑張ってそんなこと言われるのかーとがっかりしました(^_^;)
    いや確かに欲しくて産んだんですけどね。だから俺は何もしなくていいにはならないでしょう。
    本当しほさんの言うとおり!その言葉ひとつでまた頑張れるのに!!
    男ってバカ~( ´_ゝ`)

• 5月3日
  • しほ

しほ

うちの旦那も自称子供好きですよ笑!
    好きと育てるは違うんだねー。も言いました💦
    そうです...。普段は良いのですが、例えば自分が胃腸炎とか高熱出した時はしんどかったですね😓そのことを少しでも理解して?と思います!!
    だから俺は何もしなくて良い!正にそうです...。それって、私だけ欲しかったの?と思った日もあります😢

ラインでパパっと上手い言葉送ることもできないのか!?と思いますよね...。
    嘘がつけないという良い面でもありますが、腹立たしくも感じます💦

• 5月3日