タンカーユーエー をお店でされた方いらっしゃいますか?できれば、和食…
タンカーユーエー をお店でされた方いらっしゃいますか?
できれば、和食か洋食のお店を探しています(*^_^*)
- ぱー
コメント
退会ユーザー
何のことかわからなくて調べてしまいました😅
さるあた
私も何のことか分からなかったです😅
-
ぱー
文章不足で失礼いたしました😭
コメントありがとうございます。- 5月3日
タンカーユーエー をお店でされた方いらっしゃいますか?
できれば、和食か洋食のお店を探しています(*^_^*)
退会ユーザー
何のことかわからなくて調べてしまいました😅
さるあた
私も何のことか分からなかったです😅
ぱー
文章不足で失礼いたしました😭
コメントありがとうございます。
「子育て・グッズ」に関する質問
上の子ランドセルかったけど 下の子ランリュックにしたよっています? 上の子みてたら雑におくし 水筒ランドセルいれるないってたのに いれてもれてたっぽいし皮が 持たない気しかしません😂 登下校みてたら6年間背負っ…
2歳過ぎたら療育を考えています。 あまりよく分かっていないのですが、療育は仕事しながら通わせるのは難しいですか? 在宅、フレックスで仕事をしています。 週2くらい、30分中抜けする程度ならなんとか大丈夫そうです。
習い事って、基本的には来るもの拒まずって感じなんですかね。向こうも経営がありますもんね😥 4歳の息子が集団の体操教室に通っているのですが、最近明らかに多動な子が入会しました。たぶん3歳か4歳くらいだと思うの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぱー
説明もなくすいませんでした💦コメントありがとうございます。