※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
ココロ・悩み

旦那が2つ仕事しており、健康面で心配。病院に行きたいがお金をかけたくないと言われて困っています。

旦那が今平日8,00時から19,00まで仕事をして
土日祝日は6時から9時くらいまで仕事をしています。
2つ仕事していて、休む暇もない感じで心配です。
本人は大丈夫って言うんですが。
結構頻繁に冷や汗を寝てる間にびちょびちょにかいたりめまいや頭痛を訴えています。

病院に連れて行こうかと思うのですが、そんなのにお金かけたくないみたいで言われてしまいます。

不安です。

コメント

ゆっきー

連れて行った方がいいと思います。
むりやりでも。
命はお金ではかえれません。

  • マミーポコ

    マミーポコ

    やっぱりそうですよね。ありがとうございま

    • 5月2日
まよまよ

私の旦那も頭痛で病院に行ったところ眼圧が高いと言われもう少し遅かったら失明してた可能性があると言われました。
頭痛で病院に行ったのに眼科にお世話になるとは思ってなかったですが早めに行ってよかったと思います。
ただの疲れでの頭痛かもしれませんがもしなにか病気だったら大変ですので一度病院に行かれた方が安心ですね💦

  • マミーポコ

    マミーポコ

    参考にします。
    旦那さんも大変な目にあうとこでしたね泣
    よかったです。失明しなくて!

    私も旦那に説得させて連れて行きます!ありがとございます💜

    • 5月2日
ママリ

2年ほど前の旦那がそうでした😢
平日は仕事、土日は力仕事の日払いバイトで月に1回休みあるかないかくらいで毎日働いていて、痩せるしげっそりするしよく頭痛に悩まされていて、そんなに働かなくていいよと言っても、働けるうちに働かないと!と、、
病院行きなと言えば、そんな時間ない、お金もったいないと😭😭

その時はだいぶ心配しました😭😭

今は日曜はしっかり休んでもらってます😣😣

  • マミーポコ

    マミーポコ

    どんな感じに話してそんな感じになりましたか?泣

    旦那さんすごいです。

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ


    元々残業ありで8時19時の仕事だったのが、三交代勤務に変わった事を期にさすがにバイトは出来ない、、と、やめました😣

    きっと三交代になっていなかったら今頃も働いていたかもしれません😭😭

    • 5月2日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    やはりそうなりますよね。

    • 5月2日
aona

身体壊したら頑張って働いても意味がないですからね。
絶対に連れて行きましょう!!
男の人って病院嫌いですよねー笑

  • マミーポコ

    マミーポコ

    嫌いなんですよ💦

    • 5月2日