※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

1人目の時は妊娠から出産、産後もレスで8ヶ月くらに、2人目の話が出て、…

1人目の時は妊娠から出産、産後もレスで8ヶ月くらに、2人目の話が出て、妊活再開。
割と早めに妊娠。もちろん妊娠発覚後なし。
しかもなんか、こう、子作りのためだけな感じで愛情感じる仲良しなんて感じでもなく。。

ハグもないし、コミニュケーション不足。。
いってらっしゃいのキスはするけど、休み期間中は仕事ないのでするタイミングわかりません笑

なんか大丈夫かなー。。こーやって枯れていくのかなー。。なんか心が満たされません。。うまく甘えられないのも欠点。。

コメント

ヒジキ

うちもです。
行ってきますのチューすらありません=͟͟͞͞( ¯−¯ )二人目出来てから全くしてないので、本当このまま枯れ果てるのではないかと思います。タイミング全くわかりません。笑

• チョコ♡

チョコ♡

かわいく甘えたりできないし、コミニュケーションとりたいけど、タイミングわからないですよね。。なんか女として終わった感あります。。

• 5月2日
まにゃ♡

わー。
同じです

ハグなし(笑)コミュニケーション不足!
ほんと同じです(笑)
行ってらっしゃいのキスもなしです(笑)触れたりもしてませんよー(笑)
そんなこんなが続くとほんと気持ち覚めますよ(笑)
顔すら見ない日あります。同じ空間にいるのに(笑)
ほーんと虚しい(笑)🤣🤣🤣
しかもこんなふうに悩んでるの多分、というか絶対私だけ。
最高虚しいです。。

• チョコ♡

チョコ♡

ほんと虚しいですよね(O_O)仕事行ってたらまだそんな感じないけど、一緒にいるのにこんなコミニュケーションないの、、大丈夫なのかな。。
    うちも悩んでるのわたしだけです(O_O)
    妊娠前はお酒の力で甘えたりできたけど笑
    なんか子供いて幸せだけど満たされないですよね…

• 5月2日
ちゃんえみ

わー!わかります!
逃げ恥じみたいに、ハグの日とか
決めたら少しはいいのかなーとか考えてます。笑
って言っても言い出せないんですけどね!笑
枯れたくなーい!(T-T)
頑張って誘いましょ・

• チョコ♡

チョコ♡

わかります!ハグの日とか作ったら自然とコミニュケーションとれそう、、だけど、ハグの日なのにしなかった怒!!とかイライラもでてきそうな笑
    枯れたくないですよね、、、。
    頑張りましょう(>_<)

• 5月2日
みな

うちも同じですー(-_-;)今は二人目妊活でなんとかでも
子作りだけって感じで嫌な気分が( ;∀;)

• チョコ♡

チョコ♡

ほんと子作りだけの感じって嫌ですよね。。入れて出すだけ笑
    子供いるからゆっくりできないけど、それなりに愛情感じたいです。。。
    子作り目的じゃない仲良しがしたいです。。

• 5月2日
  • みな

みな

わかりますー( ;∀;)排卵日付近だけじゃなくても求めてほしいですよねー( ;∀;)本当に切なし

• 5月2日
るるるる~

わかります!!
不妊クリニックにかよっての妊娠だったのですが排卵日のみだったし妊娠してからしてないし、産まれてからもしてません😑
いってらっしゃいとおやすみのチューはしますが😅

でも、もう、それも義務?みたいな感じでときめきとか一切ないです笑

二人目ほしいなぁと思い始めましたが、こんだけあくと出来る自信ないです…
いざ!となると笑ってしまいそうです😑

心満たされないですよね~。
最近急激に太ってきたのはこのせいか?とも思ってきました笑

• チョコ♡

チョコ♡

おやすみのチューしてたのに、いつしかなくなりました( ; ; )こーやってスキンシップ減っていくのかな、、、。確かに義務感あるけどそれすらなくなったらと思うと悲しいです。。
    わかります!2人目妊活の時変な感じでした!その変な感じがなくならないまま妊娠。。
    ほんと心満たされない。。自分が愛情表現することから始めます( ; ; )

• 5月2日
やまもり

同感です!
主人に限らず、恋愛してキラキラしてた自分は、もう帰ってこないんだと、悲しくなります。

1年半レスで、寝室も同じにしたり別にしたり。
全くする気になりません(><)

時々主人がハグしてきたり、冗談でお尻触ってきますが、全然うれしくない。笑

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとですね、、もうどこもキラキラしてません笑
    恋愛なんてもう感情わかりません笑
    ハグしてきてくれるのいいなぁー。。
    ハグって安心感あるし、定期的にしてほしいです(O_O)自分からしなくてはだめですけどね、、、。
    でも旦那にはときめきって感じはないですよね(O_O)スキンシップ増えたらトキメキも帰ってくるのかな…笑

• 5月2日