※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

35週目の妊婦です。赤ちゃんの体重が増えてきて辛いです。外出もつらく、甘えたい気持ちと帝王切開の不安があります。

35週目9ヶ月の妊婦です✨
今日検診で赤ちゃん2800gごえでした😅✨
かなり急激に大きくなっていてビックリしたし最近座っているのも、横になっているのも立っているのもキツイです😥
今日美容院行ったんですが、かなり疲れて身体がやばくて、今は横になってい
ます😥
朝から娘が何処か行かんと?と言ってくるので、行ける時はほぼ毎日外に出てるんですが、かなりキツイので行きたくありません😢
かなり甘えてますよね😵💦情けない事はわかっています。でも、腰もお尻も痛いし、息苦しいし、頻尿で何回も目が覚めて眠たいし😵💦
はぁ😵💨楽になりたい😢
でも帝王切開だから怖い😢

コメント

ずい

しんどいですょねo(>_<)o
恥骨や腰などの痛みとか
くしゃみしたら尿漏れみたいになったりとか(´×ω×`)

早くラクになりたいですo(>_<)o
でも帝王切開怖いですょね( ´ー`)
私も帝王切開です(*>_<*)ノ

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😆💕
    はいかなりしんどいです😢
    歩いていて恥骨が痛くなると、止まらないと怖いくらい痛みが走りません?最近鈍い腰の痛みや😵💦肩がかなりこります😢
    尿もれも嫌ですよね😵💦ナプキン必ず付けとかないとヤバいです😭
    帝王切開怖いですよねぇ😵💦私、17日が手術の日です😭

• 5月5日
  • ずい

ずい

わかります(´×ω×`)
    骨盤とか外れるんゃない?って
    感じで焦ります(*>_<*)ノ

私は14日手術です( ´ ;ω; ` )

• 5月5日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます✨
    怖くなる時ありますよね😣
    恐怖の痛みですもん😣
    14日なんですね😵💦近いですね😵💦
    かなり怖いですよねぇ😢

• 5月6日
  • ずい

ずい

もうですねo(>_<)o
    怖いなぁー

• 5月6日
ゆん

息子👦🏻3020gで産みました。

私はひどい悪阻がずっとありました…
家から車で2分先のコンビニへ
行くのにも吐いてしまっていました💦
なので美容院でもやっぱり
シャンプー台で気持ち悪くなってしまって
お手洗いで吐いてしまったことがあります

自分に余裕がないと誰でも
完璧にはできないと思います😢
なので甘えてる、情けないと思わなくて
いいと思います。むしろ、しんどい中
お外へ行ってあげているので
ステキなママだと思います✨

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😆💕
    元気が出ましたありがとうございます🙇
    悪阻私も安定期までは死ぬ思いでしたのでよく気持ちがわかります😭
    バス通勤だったので、乗り物酔いと、匂い悪阻で、何度外で吐きそうになってハラハラしたことか…って感じです😵💦一度人がいない草村で吐きましたが😭それ以外は急いでトイレに行くか、カバンに袋を入れててそこに吐いていました。上の子の時よりから大分悪阻はマシだったし、安定期になるとおちつき、今少し後期悪阻があります😥でも上の子の時は産んだ後も少しあったし、仕事も出来ませんでしたし、トイレまで這いずり回ってトイレがお友達でした😢本当に悪阻は精神的にも肉体的にもキツイですよね😢

• 5月5日
ちゃもこ

こんばんわ、

同じく9ヶ月の妊婦です☺

何をするにも身体しんどいですよねえ😵
大丈夫ですか💦ぼちぼち、ゆっくりいきましょう(^o^)v
いや~💫娘さんの育児しながらなんて本当に大変だろうと思います😰!
お腹張ったりしませんか、?
娘さんの気持ちも大事ですが
なるべく無理なさらないでくださいね✨(´;ω;`)

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます🙇💕
    上の子の時は悪阻が酷いとずっとトイレにこもっていたんですが、娘はトイレの鍵を閉めるとバンバン叩いて泣くので、吐くにも何するにも焦っていました。最近は毎日外に連れて行ってこれしてあれしてが多いいので、キツくてイライラしてしまうんですが、やっぱり可哀想に感じてしぶしぶ連れて行くんですが😥お腹の張りがかなりキツイのと、お腹の赤ちゃんが3000g近くなのでかなり重くてすぐ疲れてしまいます😥

• 5月5日
ばなな🍌

分かります‼︎
私も32週の検診で2200超えてて35週の検診が来週で赤ちゃん分かりませんが、立ち上がるのも靴下履くのも何するにもしんどいです💦
でも、男の子2人で部屋にジャングルジムとか置いててもやっぱりお散歩とか行きたいらしくて…なるべく毎日外にお出かけしたりしてますが家事育児だけで精一杯でゴロゴロしてたいのが本音です😂
早く産んで楽になりたいです😭💦
下の子は10日超過したので今回は予定日超えないように毎日祈るばかりです😣

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます✨
    上の子がいての妊婦生活はかなり時間が立つのが早いですが、中々上の子が元気過ぎてかなり疲れます😥
    私は予定より早く産む事が決まっていますが、帝王切開なのでかなり不安です😵💦

• 5月5日