※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ❤
子育て・グッズ

耳鼻科で耳掃除をする際の注意点や綿棒の購入について相談です。

あした耳鼻科へ行って耳掃除をしてもらう予定です。私もついでにしてもらおうかなとちょっと楽しみです。はじめてのことですがなにか気を付けることはありますか?
あと、綿棒がなくなりそうなんですが耳鼻科で綿棒って買えますか?

コメント

Emy♡mam

ビックリするぐらい押さえつけるので泣くと思います↯

うちは泣きました。。。

• まなママ❤

まなママ❤

危ないですもんね…(--;)
    人見知り激しいのでうちも泣くかもしれません…
    がんばります!

• 10月26日
くまぶる

娘は耳掃除の時何故か凄くジッとするので助かってます!笑
お母さんが腕と体、看護師さんが頭を押さえる感じになるかと思います!
私もしてもらおうと思ってワクワクして行ったら、綺麗すぎてなーんもないって言われました(;_;)笑
綿棒…私が行ってるところは売ってません…

• まなママ❤

まなママ❤

賢いですねー❤
    私がやる耳掃除は気持ちよさそうなんですが、人見知りなのでちょっと不安です(--;)
    ええー!そのパターンもあるんですね(TT)
    綿棒はないですかねー…

• 10月26日
ゆうまま❤︎

面白いくらいごっそりとれますよー(o^^o)

そしてちょっと思ったのですがママもついでにしてくれるのでしょうか。。。笑
診療なので、ママの分はお金はかかるし、病気として症状がなければ診てもらえるのかな。。。と思ってしまいました(^^;;

• ゆうまま❤︎

ゆうまま❤︎

下の方のコメント見ました(つД`)ノ
    大人もやってくれるのですね、知らなかったです。勉強になりました(^^)

• 10月27日
  • まなママ❤

まなママ❤

いえいえ心配して頂いてありがとうございます
    うちの市は子どもも500円かかります。私はお金払うつもりで行きました
    でも子どもも私もキレイで、すっきりとは程遠く、待ったかいなく終わりましたー
    耳垢たまりにくいみたいです(--;)残念でしたー

• 10月27日