※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

旦那のアイコスが壊れました(>_<;)カスタマーセンターに電話したら、購…

旦那のアイコスが壊れました(>_<;)
カスタマーセンターに電話したら、購入から半年以上経っているので交換できませんと(>_<;)
修理も行っておりませんと言われましたが、ネットで検索したらiQOSストアでは修理している…??
iQOSってiQOSストアに持っていけば修理してもらえるんですか?わかる方教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

にこにこ

センターに電話したら新品のが先に届いて一緒に同封?されてる箱に潰れたアイコスを入れて返送でした💡
確か普通に半年以上経過してたし交換に必要な保証もなかったのに💦

ぴぴ

以前自分のアイコスが壊れた時確か半年くらいだったと思いますが、LINEの公式アカウントから修理出した気がしますよ😥
診断みたいのがあってそれで交換できました!

はじめてのママリ🔰

半年たってましたが、普通に新品と交換してもらってましたよ!

りん

カスタマーセンターに電話したけど、半年経ってるので交換はできないし、修理も受け付けていないとしか言われず😭
人によって対応違うのかな…。明日もう一回試しにかけてみます!ありがとうございます❤