※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

特定の女性のLINEをミュートし、トーク履歴を削除していた。電話履歴は残っている。浮気かどうか不安で、話し合いたいが別れたくない気持ちもある。

ある特定の女の人のLINEをミュートにしてて、トーク歴も全部消してました。
電話歴は残っていました。
これって浮気でしょうか?どのような内容を話してるのかは分かりませんが、ミュートしてトーク歴を削除してる。
私としては気分が悪いです。

まだ、籍はいれてません。
しっかり話すべきだと思いますが、別れたくない思いが強くて...

コメント

おまめまま

浮気ってはっきり決めるには判断材料としては微妙なところですがやましい気持ちが全くないということはないかもしれませんね😢

deleted user

やましいことがなければ消さないと思います。

あみ

私だったら聞きます!!
全て全部何もかも!!!!
浮気じゃなくても何でってなります!
私はねちっこいので、良くうざがられますけど、それぐらい聞いちゃいます!
自分がすきっりするまで!!!
ぷーさんも是非話し合って見てください!!

みよママ

パートナーの方に聞いた方がいいと思います。

やましい事がないなら理由も言えるはずです。

Ri

エロトークや見られたくない内容だったのかも知れません。電話履歴は削除し忘れですね。
携帯頻繁にチェック出来るなら、ラインの消し忘れの内容を見てから問い詰めるのもいいと思います。
それか、勝手にブロックしちゃう。気づいてますよって無言のアピールです!

deleted user

わたし女の子のLINEミュートにされていました。元カノもいました。
本当に嫌で話し2度としない、という約束で連絡先一切消してもらいました(笑)