※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

昨日の検診でまだ降りてきていないと言われ、おしるしが出て前駆陣痛っぽい感じ。ウォーキングは効果的ですか?

昨日の検診で子宮口指一本入るか入らないかでまだまだしたに降りてきてないと言われて
まだかーと思いつつ今日トイレに行ったらおしるしが🙄
前駆陣痛っぽいのも若干?来てる感じです!!
もうおしるしきてからソワソワします(*´д`*)
積極的にウォーキングとかした方いいですよね?🤔💦

コメント

LION

私もおんなじです!
おしるし来てそろそろだーなんて思ってたら
次の健診来てしまいました😥
でも積極的に散歩やスクワットしています!
お互い頑張りましょうね☺️

  • ひー

    ひー

    あたしも次の検診きちゃいそうで…笑
    あたしもスクワット散歩頑張ります😭✨

    • 5月2日
deleted user

その時にいっぱい動いた方がいいですよ❤

  • ひー

    ひー

    ウォーキング頑張ります💪✨✨

    • 5月2日
deleted user

前駆ぽいのが来てるのであれは
ゆったり長風呂とかも陣痛に
繋がりやすいって
助産師さん言ってました!

  • ひー

    ひー

    長風呂も陣痛に繋がるんですね🙄
    初めて知りました!今日さっそく長風呂試したいと思います✨✨

    • 5月2日
三姉妹ママ.96

明後日予定日ですがおしるしきて2週間以上経ちますが未だに産まれてきそうにないです…🤦‍♀️笑
ちなみにウォーキング、ふな漕ぎ体操、スクワット、オロナミンC、、、いろいろ試したけど全く効果なし😭笑
子宮口もちょっと開いてる言われたけど全然です。笑
お互い頑張りましょう😭💪🏻

  • ひー

    ひー

    こればっかり赤ちゃんのタイミングなんですけどね…😂
    私もまだまだ動いて言われてます🤢
    可愛いわが子のため頑張ります(*´艸`)

    • 5月2日
ごん

おしるしがきてその日に産まれました!!

  • ひー

    ひー

    その日ですか!😱
    一応入院準備再確認しておきます!!

    • 5月2日
なな

そろそろですね!!✨
この前産まれたばかりですがあのソワソワ感が懐かしいです!!(o^∀^o)❤
私は前駆陣痛ばかりで、本陣痛が来ないんじゃないかと悩んでましたがおしるしが来たその日に陣痛が来ましたよ(^○^)💓
私が産んだ産院では、無理に動き回るのは胎盤が剥がれる原因にも繋がると言われました(´;ω;`)💦
私は普段通りの生活+掃除を多目にしましたよ⭐
あと湯船にゆっくりつかったり😺

そろそろ赤ちゃんに会えますね!!💓
頑張ってください!!

  • ひー

    ひー

    無理に動くのも良くないですね😭😭
    少し意識しながら動き回ってソワソワしてます🤣
    わが子に会うため頑張ります(`・ω・´)ゝ

    • 5月2日