※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

旦那…私に触れません。私からキスするばかり、セックスも妊娠前から私か…

旦那…
私に触れません。

私からキスするばかり、セックスも妊娠前から私から誘うばかり。産後も私から、たぶん私から誘わなければ完全レスになりそう、今でも2~3ヶ月に一回あるかないか。
昨日の夜誘うつもりでじゃなくただ傍で寝たくて旦那の布団に入って後ろから引っ付いてたら、旦那は避けるように動いて背中からガクンと私が落ちました。
夜中、子どもが夜泣きで起きたら旦那は子どもの手を握ろうと伸ばしてて、「この人は私には触れないのに」って悲しくなりました。まぁ比べる対象が私もおかしいですが。

直接話し合うと余計に嫌みたいで萎える様で話し合えないし、どちらから誘うなんてどっちでも良いやんって人です。

何だか悲しくて吐き出させてください。
そんなもんだと受け入れるしかないのでしょうか?(^^;私 29、旦那34歳です。。。

コメント

ちびすけ さーや

うちの旦那もそれに関しては淡白です。
前は誘ってくれなくて悲しい、女と思われてないのか?と凹んだこともありました。
でも今はあんまり気にしなくなりました😳
私より子供の手を触るの分かります!
なんで◯◯(子供)ばっかりー!!
とちょっといじけます😅
家族になったということなのかな?
少し寂しいですよね😢

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます。
    共感してくださり励まされます。
    そうなんですよ…あんまり気にしないように過ごしてたのですが、昨夜そんなことがあり、たいしたことじゃありませんが、何だかなぁ…って寂しくなって(^^;

本当子供にばかり触れてぎゅーしてですよね。うちの主人なんてオムツ替えのときに子どものお尻ペンペンして子どもと大笑いしてるんです(^^;

そうですよね。。。家族になったと言うことなんですかね…これが家族なんですねぇ(>_<)

• 5月2日
  • ちびすけ さーや

ちびすけ さーや

ちょっとくっついて寝たっていいじゃないですかね!!
    私も昨日「隣きて!」って言ったら、「もう眠い!今日は無理!」とか言って寝やがりましたよ(# ̄З ̄)
    軽く殺意わきました😁あ、もちろん冗談ですよ!
    なので息子をぎゅーして寝ましたよ😅

本当に子供のこと大好きですよね!!
    その関心こっちにも向けろよ!って思うけど、子供に関心ない人だったり、毎日嫌なのに求めてくる人だったりも話聞くので、まぁそれよりマシかー!と思ってます😅
    うちも3人目は考えてないからレスですよきっと!!

• 5月2日
  • お花見したいな

お花見したいな

そうなんですよ!!ちょっとくっつきたいだけで!!別に何をするわけでもなくくっつくだけも無理って包容力なさすぎってうちの旦那によく感じます(^^;そして私も子供へいっちゃいます(^^;
    まぁ、そうですよね…浮気されてる訳でもなく仕事頑張ってくれてるし子ども大好きだし…
    ちびすけ さーやさんのお陰で気持ちが落ち着きました(^^)
    レスは悲しいかもしれませんがいつまででも恋人ではいられませんよね~(>_<)

• 5月2日
あきこ

今まさにそれです!
私のわがままなのは分かっていますが、そのことで喧嘩してしまいました😞
うちの旦那も34歳です。そんなもんだと受け入れたいけど、モヤモヤするんですよね〜
回答になってなくてすみません😭

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます!!
    同じですか(>_<)喧嘩は辛いですね(>_<)我が家もこれに関する喧嘩よくします。最近はなくなりましたが、喧嘩?話し合う?その話題に触れるだけ?でも主人は嫌な顔して余計に萎えるとか言ってました…
    年齢関係あるのかな?!なんて思いましたが、違う方は20代後半でもあるようなので関係ないんですかね…

モヤモヤ、イライラします。。。
    もう我が家は触れちゃいけない話題なのかもしれません。したいときは私が誘うしかないのかな(^^;それも悲しい…

• 5月2日
  • あきこ

あきこ

うちは前にも旦那に話してみたのですが、やっぱり変わりませんでした😞
    もう好きとかそーゆう気持ちいらないのかもしれない。とか考えちゃうけどそれも悲しい😭😭😭
    寒がりさんの質問を見て、少しイライラがなくなりました!私は少し引いてみようと思います‼︎我慢出来るか分かりませんが😂笑
    お互い夫婦生活がんばりましょ😭✊

• 5月2日
  • お花見したいな

お花見したいな

分かりますー(>_<)好きとか思うからもう家族になったのだから好きとかじゃないのかな?って思ったりしますが、違うんですよね~(>_<)
    分かります!!押してだめなら引くですよね!!私も引こうと思いつつ、、、なんですよね(^^;
    はい!!頑張りましょう!!元気もらえました(^^)

• 5月3日
りり

もう既出かもしれませんが、話し合いというよりさみしいと伝えてはどうでしょう🌀
寒がりさんも行為そのものより構ってもらえないさみしさがあるように思うので、さみしい時はハグするからハグ仕返してくれたらうれしいとか…

• お花見したいな

お花見したいな

そうなんです(;_;)行為より主人から何か抱きついたりキスしたりアクションがほしいんです。。。
    寂しいと伝えてみます。機嫌の良さそうなときに(^^;

• 5月2日
朱ねこ

うちも全くですよ。
ED気味で中折れ何回かして最後まで出来ますが、わたしも疲れるので誘う事もなくなりました。

車の中で肘が当たっただけでビクってなって、わたしは一体何なんだろう?と思いました。

• お花見したいな

お花見したいな

全くですか。そうなってしまうんですかね。結婚して子どもが産まれると…私だけなのかもしれません(^^;いつまでもイチャイチャ~なんてお子ちゃまなのは(^^;
    ご主人ビクッとなっちゃったんですね。確かに「ん?今そこなんでびっくりするの?ん?私って一体?私らエッチする仲でしょ?」ってこと我が家もあります。洗面所開けたら主人が着替えててびっくりして嫌な顔されました。あー私って着替え中入っちゃダメなんだって何か悲しくなったことがありました。

• 5月2日
あゆみ

うちも同じような状況です😭
私26歳、旦那も同い年、結婚してまだ2年です、、
産後、1,2度して以来、完全にレスになりました😭
誘ってもいつも眠い、疲れた、タイミング悪いと言われ、断られます、悲しいです😭
元々淡白な人なので仕方ないのでしょうか、、

• お花見したいな

お花見したいな

同じ状況ですか(>_<)まだお互い26歳で年齢関係ないんですね。
    誘われて断られると辛いし時々誘ったり触れてほしいですよね。我が家も淡白なのかもしれませんが、主人自身はきちんと自己処理してるようなんですよね。50本はあるDVDを一箱見たときは引くとともに、こんなにDVDあるのに私は誘ってもらえないんだって思いました…
    次妊娠したいときまでレス状態なのかなって思うと余計に悲しいです。

• 5月2日
  • あゆみ

あゆみ

うちも自己処理はしてますよ!
    自分でするのはまた違うんでしょうね、、楽なんでしょうか😂笑

やっぱり年は関係なくて、性欲は個人差があるのかなーて思います😂

私は子ども作るためだけかって思うと本当に悲しいです、、
    なんとかレスから脱出したいです🤣🤣

• 5月2日