※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
ファッション・コスメ

もうすぐ主人の誕生日なので、息子とお揃いのTシャツかポロシャツをプレ…

もうすぐ主人の誕生日なので、息子とお揃いのTシャツかポロシャツをプレゼントしたいのですが👕おすすめのメーカー、ブランドはありますか?プチプラだと助かります😂

コメント

サクラ

メーカーやブランドでの特定はないですが、ネットで「親子お揃いTシャツ」などで検索すると通販で購入できます(ゝω∂)
意外と可愛いし、お値段も希望金額に近い物を探せるのでいいかな♪と思います♡

• ちゃく

ちゃく

お返事ありがとうございます☺
    ネットいいですね❤さっそく調べます✨

• 5月2日
ゆーmama☆

チャンピオンやポロが可愛いと思います!
ママ用もあるかと(^^)
ブランドじゃなくても、お揃いの服着てると可愛いですよね!
検索でたくさん出ると思いますよ!

• ちゃく

ちゃく

お返事ありがとうございます✨チャンピオン可愛くていいですね🙋🎶ママ用もこっそり買おうかと思います😁笑

• 5月2日
ちーや

スポーツブランドのTシャツでお揃いってお洒落だなぁって思います☺️🎵
少し高くなっちゃうかもですが…ノースフェイスとか個人的には好きです✨

• ちゃく

ちゃく

お返事ありがとうございます🙆
    スポーツブランドは盲点でした!!!!ノースフェイス、ベビーもあるの知らなかったです👶💕調べてみます😊🎶

• 5月2日
ぐちこ

チャムスのTシャツが個人的に好きです(^O^)シンプルですし、お子さんは色違いも沢山ありますよ。

アウトドアブランドにしてはお安めの価格だと思います♪

画像は拾い画です。

• ちゃく

ちゃく

お返事ありがとうございます😆画像まで✨お洒落ですね😍💕可愛い!!!!✨シンプルなのが好きなのでトキメキました❤

• 5月2日
sakura koala

グローバルワークはどうですか?☺︎

• ちゃく

ちゃく

お返事ありがとうございます🙋グローバルワーク、近くにあるので覗きに行ってみます💕可愛いですよね😍🎶

• 5月2日
ママリ

GAPとかでも可愛いと思います💓

• ちゃく

ちゃく

お返事おそくなってすみません💦gapもいいですね❤お店覗いてみます🙆ありがとうございます✨

• 5月3日
ママ

NIKEのTシャツ子供と旦那がお揃いで着てます💕
おしゃれで可愛いですよ😍

• ちゃく

ちゃく

お返事遅くなりすいません💦NIKEのお揃い素敵ですね💕見てみます🙆ありがとうございます😆

• 5月3日
サクラ

この前アーノルドパーマーで、父と子供お揃い!って特集して売ってましたよ。結構かわいかった。(かっこいい、かな?