※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
サプリ・健康

夏に向けて本格的にダイエットしようと思います‼️いま55㎏で、40㎏台目…

夏に向けて本格的にダイエットしようと思います‼️いま55㎏で、40㎏台目指したいです‼️そこで、置き換えダイエットをしようと思ってるんですが、スムージータイプやドリンクタイプなど色々あるのでオススメがあれば教えてください!
また、そもそも置き換えダイエットはオススメしない!などの意見も教えてください*\(^o^)/*

コメント

ほりぴん

私は豆乳を飲むとお通じが良くなってある程度満腹感がでるのでそんなにお腹が好かなくなります😊❣️あとお肌の質もあがりいいこといっぱいあります✨あと味もいろいろあるので飽きにくいですね✨

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

豆乳良さげですね😊ありがとうございます‼️

• 5月2日
はる

置き換えはオススメしません😂
1食置き換えることで1日の摂取カロリーを減らせるから体重がへっていくので、やめたらリバウンドします。それから置き換えがスムージーなどでお腹がすいてしまった場合、空腹のあいだエネルギーが筋肉から削られてしまうので筋肉が減り代謝が悪くなるので脂肪がつきやすくなりますよ!
もし食事制限をされるなら、野菜や肉、魚を多くとって油物を減らすといいと思います、
(長々とすみません、スポーツトレーナーだったのでつい🙇‍♂️)

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

スポーツトレーナーでしたか😳‼️
    油物を減らすんですね、できるかな〜😫
    運動は有酸素運動をしなくても家で筋トレだけでも痩せますかね?

• 5月2日
かなた

酢キャベツがいいらしいですよ!
世界一受けたい授業でやってました。
普段のご飯の前に食べるだけでいいみたいです。

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

酢キャベツですか?!なんか美味しくなさそう…笑、酢苦手なんですよね笑
    でも一応ググってみます!

• 5月3日