※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
妊娠・出産

お昼寝中にエッチな夢を見てイッてしまったが、15wの妊娠中で問題ないか心配。赤ちゃんは元気に動いている。心配していいですか?

お恥ずかしい話なのですが
さっきお昼寝していたときにエッチな夢を見て勝手にイッてしまったようです(´;ω;`)
妊娠がわかってからは性行為していません。
15wにはいったばかりなのですが
イッてしまう事に問題はないのですかね(´・_・`)?
今の所、痛かったり出血があったり張ってる感じもないです。
とりあえずエンジェルサウンドで心音を聞いてみたら元気よく動いていて
赤ちゃんがよく動いているボコボコした音も聞こえました。
めっちゃ動いてるけど、イッてしまったことにビックリでもしたのでしょうか(´;ω;`)

コメント

may

その後、お腹がカチカチに張って痛くなったり出血したりしていなければ大丈夫ですよ☺

  • meichan

    meichan

    念のため横になってじっとしてます。笑
    妊娠中はいろんなことが気になって気になって…はやく産みたいです!笑

    • 10月26日
にっちゃん。

大丈夫ですよ〜〜!
妊娠中は色んな欲を抑えなきゃ行けないからそういうのもあります!
私も妊娠中にそういう夢見たことあります笑
でもらそれだけで何かあるわけではないので問題ないと思います(^-^)

  • meichan

    meichan

    起きたとき、初めてのことだったのでビックリしました(´;ω;`)
    寝てただけだけど赤ちゃんごめんねって感じです。笑

    プロフィールみたんですけど、息子さんの誕生日と私、同じです\( ˆoˆ )/

    • 10月26日
  • にっちゃん。

    にっちゃん。

    そうなんですかー?!
    5月生まれって凄い季節的に育てやすいです(^o^)!

    • 10月26日
あみち♡

出血や張りなどが続かなければ大丈夫だと思いますよ(*゚v゚*)
妊娠中はすごく些細な事で不安になったりしますよね😢
赤ちゃんが元気に動いているなら大丈夫ですよ♬赤ちゃんも大丈夫だよって教えてくれているように感じます♡